« まぁ とりあえず | トップページ | 第2回スキムスクール »

2008年6月17日 (火)

最近じゃ

taito

miu

の顔が

 

 

 似なくなってきた?

 

 

気がするのは俺だけ?

 

 

まぁ

男の子と女の子

っつー違いはあっけどさ。

 

 

ん?

 

 

こーやって見っと

2人とも

  

Cimg3553_2  

 

 

 

 

 

 

 

俺に

似てねぇ。。

 

 

むしろ

miuは

ちゃーさんにそっくりになってきましたよ。

 

ちっちゃいころの

ちゃーさんの写真見ると

マジ似てるっけ。

 

 

しかし

俺には。。。

 

 

って思わね?

なぁtaito。

 

 

・・・

 

 

 

taito:「アイス

 

Cimg3552 

 

うめー!

 

 

 

 

 

 

そすか。。

 

どっちでもいいすか。。

 

 

 

行動は

どっからどー考えても

俺の分身だから

 

 

まぁ

いいっか!!

 

 

 

|

« まぁ とりあえず | トップページ | 第2回スキムスクール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/21683700

この記事へのトラックバック一覧です: 最近じゃ:

« まぁ とりあえず | トップページ | 第2回スキムスクール »