« 行ってきましたぃ! | トップページ | 間もなく »

2008年7月 1日 (火)

日曜日

 

さて

東京はとんぼ返りです。

 

 

土曜は泊まったけど

一緒に来た友達の子供が誕生日だ

ってんで

10時には新幹線。

 

 

で、

今回買った切符

 

 土日きっぷ

 

 

 

その名の通り

JR東日本の指定エリアは

新幹線、在来線、特急

 

 

 乗り放題!!

 

 

 

そりゃさ

taito連れて

 

 

Cimg3680  

 

こうなりますよ。 

 

 

 

 

 

そして

新幹線に乗って

 

Cimg3678  

 

 

 

 

 

 

 

福島に

 

Cimg3683  

  

 これが

 

 

 

 

 

  

Cimg3684   

 

 こーなって

 

 

 

 

 

taito:「おー!! みてみてー!!

 

 

Cimg3685 

 

 こーなる!!

 

 

 

 

taito:「すげー!! いっちゃった!

 

 

 

そうです。

これを見るだけのために

福島に行ってきました。

 

 

 

taito:「れんけつはなれてったよ!!

 

俺:「んだなー すげかったなー」

 

 

taito:「ぱぱー もういっかい!!

 

 

 

・・・

 

 

 

むりっ!!

 

 

終了~。

 

 

 

また、

機会があれば

行ってみたいモンです。

 

 

次は

盛岡か?

 

 

 

|

« 行ってきましたぃ! | トップページ | 間もなく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/22004723

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 行ってきましたぃ! | トップページ | 間もなく »