« 日々精進です。。 | トップページ | 何回言っても »

2008年7月29日 (火)

本当の目的地は

 

Cimg3772  

 

 ここな。

 

 

 

 

 

で、

利府まで行くんだったら

 

 

ってことで

家を出発。

 

 

 

taito:「ねぇ 

  しんかんせんとこいきたい~!!

 

俺:「えー taitoがいい子にしてたらな」

 

 

taito:「いいこにする~!!!

 

 

 

・・・

 

 

口ばっかし。。

 

 

だましだまし第二の目的地へ。

 

 

 

利府ジャス前。

 

ちゃーさん:「そーいえば

     車両基地祭りっていつだっけ?

 

 

俺:「あー そーいや7月の暑い時期・・・

 

 

 

交差点から繋がる車の群れ。

利府ジャスから歩く親子たち。。

 

  

ん?

もしかして?

 

 

 

俺:「ちょ・・・  今日じゃん。。

 

 

 

 

 

はい

 

偶然にも

3年連続となりました。

 

 

 利府車両基地祭り

 

 

 

ちゃーさん:「えー 何も準備してないよー

       ベビーカーも。。

 

 

 

 

とはいえ

車両基地は目の前です。

 

 

taitoの目にも入ってます。。

 

 

 

引き返せません。

 

 

 

ってことで

激混みの 

基地内へ進入。

 

去年はなかった

 

Cimg3763 

 

 ミニミニ新幹線

 

 

 

 

そりゃー

大喜びですよ。

 

 

Cimg3748  

 

 taitoは。

 

 

 

 

 

miuは

泣いてました。

 

 

が、

降りた頃にゃ

 

Cimg3765  

 

 

 喜んでんじゃん!

 

 

 

 

 

 

いつものやつにも

 

Cimg3766  

 

 乗り~の

 

 

 

 

その後

基地内を

ぐる~っと1周

 

Cimg3771  

 

 し~の

 

 

 

 

名残惜しそうな

taitoを強引にアイスで釣って

車両基地を後にしました。

 

 

 

で、

本題のヤマトク

 

 

 肉が安い!!

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

そんな

土曜の一時でした。

 

  

 

|

« 日々精進です。。 | トップページ | 何回言っても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/22627308

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の目的地は:

« 日々精進です。。 | トップページ | 何回言っても »