« ちゃーさんのおなかも | トップページ | 本当の目的地は »

2008年7月28日 (月)

日々精進です。。

昨日のGUSTY cupは散々でした。。

もっともっと練習ですね。

  

 

それと

行ってる間にちゃーさんの体調が

急変しなくってよかった。

 

陣痛始まったら

スーパー日立で帰んねーとな と

思ってました。

 

 

んで

結果ですが

一緒に行ったねこが

ヒーロークラスで

 

 

 準優勝です!!

 

 

 

なみいるプロライダーを押しのけて

自分の地位を確保しました。

 

 

すごいことです。

 

波を見る目

勝負の駆け引き共に抜群でしたね。

おめでとう!!

 

 

 

さて

そんなドン疲れの準優勝者は

まだ仕事があります。

 

 

帰りの運転。

ほんとオツです。

 

 

 

途中でメシ食うために寄った

常磐道のパーキング。

 

 

ねこ:「なぁ 

  売店におもしろいお茶あるぞ!

 

 

俺:「なに!! どれどれ

 

 

 

 

・・・

 

 

なぜ

こんなにも

高速のパーキングは

人を寄せつける

 

080727_16400001  

 

 

 魅力が

 

 

 

 

 

 

あるのでしょう。

 

 

 

 

そりゃーもう

ブログネタとしては

アップしないわけにはいきません。

 

ネタの提供サンクス!

 

 

 

こんな感じで

 

夜2時から夜8時までの18時間

長かった1日は

誰も怪我することなく

無事帰宅

 

 

 

してませんね。

まだネイガーは仙台にいましたね。

 

 

まぁ

とりあえず

結果は結果。

 

それを踏まえて

これからどこまでいけるか

 

ハワイでどこまで通用するのか。

 

 

もっともっと

うまくなりますよ!!

 

 

|

« ちゃーさんのおなかも | トップページ | 本当の目的地は »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/22601633

この記事へのトラックバック一覧です: 日々精進です。。:

« ちゃーさんのおなかも | トップページ | 本当の目的地は »