« 第6回東北スキム選手権 | トップページ | 身近にいました »

2008年8月27日 (水)

2人にとっちゃ

 

出窓は

 

Cimg3965  

 

 ステージ

 

 

 

 

っすよ。

 

 

見て。

 

taitoの顔

 

 

taito:「おれ どーよ!!

 

 

みたいな。

 

 

いわゆる

 

 キメ顔

 

 

です。

 

フィニッシュっすよ(笑)

ウケる。

 

 

 

 

 

一方の

miuはっつーと

 

これまた変身ポーズ。

 

 

ひろしさんです。

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんの。

 

 

 

楽しそうっすね。

 

 

 

 

さて、

soraも当然お風呂に入ります。

 

俺がいる時は

だいたい俺が入れてるんだけども。

 

まぁ

うちらと同じ風呂には入れねーじゃん。

 

ちゃんと

 

Cimg3963  

 

 

 

 ありますって

 

 

 

 

 

 

 

専用風呂も。

 

 

んでも

俺らと違って

まだ熱いお湯には入れねーじゃん?

 

 

 

が、

soraの想定温度を超えたとき

 

 

 

か、

 

 

Cimg3961  

 

 

 

 顔が。。

 

 

 

 

 

 

 

引きつってますよ。。

 

 

 

sora:「あっ あづっ!!!

 

 

 

 

もーちっと

ぬるめにしてやっかな。。

 

 

 

|

« 第6回東北スキム選手権 | トップページ | 身近にいました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23281233

この記事へのトラックバック一覧です: 2人にとっちゃ:

« 第6回東北スキム選手権 | トップページ | 身近にいました »