« いよいよ | トップページ | 俺の思考回路は »

2008年8月21日 (木)

出ないうんちに

 

 

 18000円

 

 

です。。

 

 

 

 

この前用事があって

taitoとmiuを連れて車乗ってたら

 

 

taito:「ぱぱー うんちー!!

 

 

俺:「なにー!!

  ちょっと待って コンビニ探すから

 

 

もぉ!

 

 

スピードを上げたら

 

 

 

 ピピーッ!!!

 

 

 

・・・

 

 

はい。

スピード違反です。。

 

 

はぁ

こんな時に。

 

 

まぁ

あーだこーだと過ぎ去り

 

 

俺:「taito うんちは?

 

taito:「うんちでなーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだよ!!

 

 

 

 

 

まぁ

taitoも

おまわりさんに捕まったのが怖かったらしく

泣いてたからな。

 

自分が連れてかれるんじゃないか

と。

 

 

その反動で

引っ込んじまったのかもな。

 

 

 

 

にしても。。

 

 

みなさん

交通ルールは守りましょう。

 

 

 

っつーか

おまわりには

気をつけましょう。

 

 

 

|

« いよいよ | トップページ | 俺の思考回路は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23129687

この記事へのトラックバック一覧です: 出ないうんちに:

« いよいよ | トップページ | 俺の思考回路は »