« 19時23分に | トップページ | 現在 »

2008年8月17日 (日)

みんなの協力あっての

出産でした。

ホント。

 

 

一番助かったのが

ちゃーさんのお姉。

 

 

金曜の夜から土曜の出産まで

ほとんどtaitoとmiuの面倒を見てもらいました。

 

 

おかげで

俺も立ち会うことができたし

恒例のへその緒切りもできました!

 

 

 ほんとありがとう!!

 

 

 

さて

今日は午前中から

 

 

 

 ワイワイ ガヤガヤ

 

 きゃー わー!

 

 ちっちゃーい!!

 

 

 

 

と。。

 

 

ちゃーさん方の親族が

どっ!

と押し寄せました。

 

 

そりゃーお盆でさ

みんな帰省してきてっからな。

 

 

 

みんな

miu似だと言ってますね。

やっぱし。

 

おれも

そう思う。

 

 

でも

髪の多さは

taitoだな。

 

 

 

 

一方

俺んちの方はっつーと

 

昨日は法事で

そのあとは宿を取ってみんなで宴。

 

 

その中で

産まれた一方を入れたもんだから

そっからはもう。。

 

 

 

いい

 

 肴になりましたな。

 

 

 

 

みんながみんな

ハッピーで

ホントよかったよ。

 

 

 

 

ホント

みんなみんな

 

 

 ありがとう。

 

 

 

|

« 19時23分に | トップページ | 現在 »

育児」カテゴリの記事

コメント

tono>
 おぅ
 さんきゅー。

 taitoに責任感なんて言葉は
 まだ通用しませんね。
 ただ、miuのことにはお兄ちゃんしてるから
 まぁ まぁ。。

 明日からのちゃーさん家での実家生活が
 とても心配ですよ。

投稿: よっしー | 2008年8月19日 (火) 11時29分

おお~!!!
無事出産おめでとー!
また、猛獣が増えるんすね~w

taitoに長男の責任が生まれ…、るのはいつでしょうね?!

とにかくおめでとさーん!

投稿: tono | 2008年8月18日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23049863

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの協力あっての:

« 19時23分に | トップページ | 現在 »