« では | トップページ | 秋の季節を感じる今こそ »

2008年8月19日 (火)

陣痛の時

今日は

ちゃーさんの母上に

taitoとmiuをお願いしています。

 

なんせ

ぜっっっっったいに

保育所行かないので。。

 

 

taitoのみならず

miuも。。

 

 

2人で

床を転げまわって

泣きながら抵抗します。。

 

 

 

だ、

だめだ。。

 

 

 

じゃなくって

 

ここの病院は

食事が豪華で有名です。

 

 

陣痛が始まった

土曜日の夕食は

 

20080816_  

 

 これだぞ!

 

 

 

 

 

そう

 

 和牛のステーキ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

おいしく頂きました。

 

オイラが。。

 

 

 

 

 

さ、

さて、

早速ですが

 

 

 明日退院です。

 

 

 

えぇ。

 

 

はえ~!!

よな。

ホント。

 

 

 

そして

明日からはちゃーさんの実家に

みんな移り住みます。

 

俺以外は。

 

 

じーじとばーばに

2人の相手ができるのか

心配です。

 

 

俺は

水曜と週末だけだなー

行けても。

 

 

 

まずは

ともかく

 

明日から

よろしくお願いします!!

 

 

 

|

« では | トップページ | 秋の季節を感じる今こそ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23082841

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛の時:

« では | トップページ | 秋の季節を感じる今こそ »