« ほ、 | トップページ | 俺一個人の疑問は »

2008年8月12日 (火)

ダイエット中です。

 

 

 

 

 おなかの赤ちゃんが

 

 

 

 

あ、

ありえねぇ。。

 

 

 

昨日の妊婦検診。

 

先週2600gを突破した体重が

昨日は2500g。

 

 

 

まだ、

おなかにいたいようです。

 

 

 

予定日は8/17(日)

 

 

 

こりゃ過ぎるな。

 

 

 

 

 

さて、

話はガラッと変わって

taitoの食いっぷりのお話。

 

 

 

あのね

 

 

ほんっと

 

 

 よく食うのよ!!

 

 

このあんちゃんは。

 

  

2回に分けてだけど

4時間におにぎり4個 とか

 

8枚切りの食パンに

ソーセージと目玉焼きをはさんだトーストを

3枚食う とか。

 

 

ふっ

もう笑うしかない。

この食欲は。

 

 

おかげで

我が家の米の消費は

 

 

 1ヶ月10キロ

 

 

です。

年間で120キロ。

 

 

今でだぞ!

今で。

 

 

まぁ

食べた分はしっかり身になってっからな。

 

 

うん○の。。。

 

 

 

 

あっ

 

食事中の方

失礼。。

 

 

 

いや

でも

 

ほんと

大人顔負けですよ。

 

いろんな意味で。

 

 

 

・・・

 

 

 

これ以上の言及は

やめときましょう。

 

 

 

 

 

 元気で何より!!!

 

 

 

|

« ほ、 | トップページ | 俺一個人の疑問は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/22931959

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中です。:

« ほ、 | トップページ | 俺一個人の疑問は »