« こんなことして | トップページ | 早いもので »

2008年9月15日 (月)

大会なのに

デジカメを忘れていきました。

 

 

 

 何のために買った??

 

 

 

自問自答が続きます。

 

 

まぁ 画像はさておき

 

心配してた天気も回復し

遠かった波も満潮に近づき持ち直し

とっても楽しい大会でした。

 

 

協力してくれたみんな

ホントありがとう。

 

 

そして

そのあと場所をゆりあげに移してのセッション。

とても楽しかったです。

 

 

波は

ジャンクだけどパワーがものすげくて

遊び甲斐アリアリでしたな。

 

 

 

 

そして

帰りに静岡勢と八戸勢とたべた

伊達の牛タン。

 

080914_175301  

 

 

 格別

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 至福

 

 

の一瞬。

 

 

 

今までしゃべったことの無い人と話すって

楽しすぎ!!

 

 

そして

岡ちゃんの自虐ネタ

面白すぎ。。

 

 

 

また

みんなとあーやって交流できるように

これからもいい大会にしていくべ。

 

 

 

|

« こんなことして | トップページ | 早いもので »

スキム」カテゴリの記事

コメント

東山>
 おう。
 大会参加ありがっとう!

 来年の構想は
 すでに我が家を舞台にしての交流会を企画中だ。
 寝袋さえあれば何人でも宿泊可能だからさ。

 交流あればこそ各地の状況や個人のキャラも見れてホントありだよな。

 来年もいい大会にするぞ!

投稿: よっしー | 2008年9月17日 (水) 08時54分

あと、遠方から来てる人も多数いるので交流会って感じで前日に皆で飯食う場があれば、さらに大会当日も盛り上がるのでは!?
と思いました。来年は是非ご検討を。。。

投稿: 東山 | 2008年9月16日 (火) 11時49分

大会運営、MCお疲れ様でした。
おかげさまで今年は楽しい大会になって最高でした。
仙台の波はパワーがあるので毎年慣れるが大変ですよ。
来年は大会以外にも仙台トリップして波になれておかなきゃなあ。

旨い牛タン屋も連れてってくれてあざっす!

今度は八戸のFANウェーブにも乗りにきてください。

投稿: 東山 | 2008年9月16日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23765948

この記事へのトラックバック一覧です: 大会なのに:

« こんなことして | トップページ | 早いもので »