« 冬物準備の支度 | トップページ | 静かな時だけ »

2008年9月 1日 (月)

週末の夜に

自分の時間だ

っつって

夜長を過ごすと

次の日

 

 

 失敗します。

 

 

 

 

なにがって?

 

 

taitoの体力に

 

 

 ついていけなくなる

 

 

単純に

年か?

っつー話は置いといて。。

 

 

 

昨日とおとといは

taitoとmiuをいつもの環境におくために

3人で自分ちに帰ってました。

 

 

が、

2日とも雨。。

 

 

しゃーねーから

帰りながら

泉の東京インテリアのキッズランドで遊ばせ

 

 

日曜は

朝から

 

080831_100401_2 

 

  

 富ジャス

 

 

 

 

 

で始まり

 

 

ゼビオのアイス経由

 

そして

 

  

名取の

 

080831_134901 

 

 

 東京インテリア

 

 

 

 

 

 

経由での実家帰り。

 

 

 

この汗

あのフロアでNo.1でしたよ。

 

 

たぶん

taitoの頭の中には

 

 

 ながす

 

 

って文字は

存在しねーんだべな。

 

 

 

いつでも本気。

フルパワーです。 

 

 

 

 

さて 

家に帰る頃には雨も上がり

 

taito:「やったー あめあがったね!!

 

俺:「そーだな よかったなー」

   

 

taito:「ぱぱー やきゅうやろー!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

俺:「お、おぉぉぅ

  じゃー ちょっとだけな。」

 

 

小一時間。。

 

 

 

 

 

すげーよ。

マジで。

 

 

 

あんなちっこい身体なのに

ミラクルです。

 

 

 

もうさ

保育所行けってな。

 

保育所は

taitoを遊ばせるのが仕事だからさ。

 

 

とはいえ

実家生活もあと1週間。

 

 

 

もつ

よな。。

 

 

 

|

« 冬物準備の支度 | トップページ | 静かな時だけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/23401898

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜に:

« 冬物準備の支度 | トップページ | 静かな時だけ »