« ハワイ2日目(画像付き) | トップページ | ハワイネタの合間に »

2008年11月20日 (木)

ハワイ3日目

 

やってきました。

コンテスト当日。

 

結局寝たのは2時過ぎでした。。

が、

そんなの無視無視。

 

 

車でサンディに向かってると

無情にも雨が。。

 

また今日も寒いってか?

でも晴れるべ。

どっちだ?

どっちよ!!

 

 

自分と格闘しながら到着。

 

 

 

今回の大会は

 

Downingwebflyer201   

 

 これです。

 

 

 

 SANDYS SKIM SLAM

 

 

という名の大会。

 

 

skimonlineのページに大会情報と

Hawaiiでの来年のスケジュールが乗ってるから

チェケラッ!!

  ↓

http://209.200.225.217/forum/showthread.php?t=24914

 

大会パンフの下に

動画もあるからそっちも見てみぃ。

 

 

 

ほんで

今日の波はぁ??

 

Sany0039  

 

 小さい?

 

 

 

 

 

かも。。

まぁ

大会始まるまでうちらもスキムするべ!

 

 

 

あのー 日本から来たんですよね?

 

 

聞きなれた日本語が。

 

 

俺:「そーっす。

  って日本人ですか?」

 

 

しほ:「はい ジャスミンって子から日本から来てる人が

    いるよって言われて。」

 

しほ:「私も今日大会に出るんですけど

    良かったら出ませんか?

 

 

 

 

 

 えぇ!!!!!

 

 

 

俺:「ど、どーする? 出ちゃう?」

 

ねこ:「俺は出てーけど 車が。。」

 

 

 

 

あっ

そうです。

そーでした。。

 

 

昼までに車返さないといけねーんだ。。

あー!

なんてこったぁ。

 

 

 

と伝えると

 

 

しほ:「私も午前中にワイキキに戻る用事があるので

   良かったら乗せますよ。

 

 

 

 

 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

これだ。

これがうちらが夢に思っていた

行動の1つ。

 

現地の人に乗せてもらう。

夢が叶いました。

 

 

 

 

俺:「じゃー出てみる?」

 

 

しほ:「ちょっと当日エントリーできるか聞いてきます。」

 

 

 

スタスタ

 

 

 

 

なんですか?

ハワイに来ていきなり大会ですか。

いいんですか?

こんなミラクル続きで。

 

 

 

 

しほ:「聞いてきたんですけど

   もう組み合わせ決めちゃったからダメでした。」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

逆に安心?したような。。

 

 

んでも

レンタカー返したあともスキムしたいから

ピックアップをお願いしましたよ。

当然。

 

 

ここで、

借りた携帯電話が威力を発揮しました。

やっぱ持ってて正解!

 

 

 

 

さて、

肝心の

いや

本題を

 

 

俺:「今日ってビルブライアン来るの?」

 

しほ:「いやー 来ないですねー

   小さな大会なんで。」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

だまされたー!!!

デニスのやろー!!!

 

 

 

しほ:「でも、来年2月にヴィクトリアの大会を

   サンディでやろうと思ってるみたいですよ」

 

 

と。

 

あー

もしかして今回じゃなくって次回のことを

デニスは言ってたのかも。

 

 

残念ではあるけど

とりあえず日本以外のレベルを見るには

絶好の機会なので端から見ながら

スキムしよー っと。

 

 

その実力

 

Sany0062  

 

 日本で

 

 

 

 

見たことのないレベルの人が

続々と。。

 

 

画像でいいのは取れなかったんだけど

確実に世界の

 

Sany0064 

 

 レベル

 

 

 

 

を垣間見ました。。

 

 

特に

レディースで優勝した

 

Sany0066  

 

 ピンクのケツ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ぢゃねくって。。

 

 

奥の体格のいい女の子のアン。

 

 

 

めちゃくちゃ

 

 

 うめーっ!!

 

 

 

たぶん

日本にいたら最高峰の部類に入る実力。

 

 

それでいて

 

 

 スキム暦2年

 

 

 

・・・

 

 

ったく

最近の若いもんは。。。

 

 

普通に

ラップチューブしますよ。

 

そして21歳。

 

 

 

しほとアンはいつも一緒にいるみたいで

日本に帰ったらアンを呼んで大会めぐりを

したいって言ってたな。

 

 

 

 是非ともよろしくっ

 

 

 

 

そして、

クラスはいくつかあったんだけど

印象に残ったメンズの1,2位は

初めて見ました

 

Sany0071  

 

 マウイボード

 

 

 

 

実力もなんだけど

こりゃぁ勝てねーよ。

 

取る波が違う。

うちらの一本奥までいけるし。

 

 

しかも

このボードで360ショービットしてたし。

 

 

 

驚きの連続だったなー。

そして

小さかったけどいい大会でした。

 

 

今回が記念すべき第1回目。

これからどんどん人も集まっていくでしょ。

来年のビクトリアの大会が注目だ。

 

 

 

 

んで

大会も終わり

みんなとちょこちょこしゃべりながら

スキムしたり

犬を砂に

 

Sany0078  

 

 埋めてみたり

 

 

 

 

このご主人が今回の友達第1号のデニス

そして

ご主人様には絶対服従の

すげーしっかりした犬 オスカー

 

 

2人のおかげで

いいスキムトリップになったよ。

 

 

ほんと

 

Sany0085  

 

 

 サンキュ!

 

 

 

 

 

最後は

しほにワイキキまで送ってもらい

さらに

一緒に買出しして

自宅で 

 

Sany0094  

 

 メシまで

 

 

 

 

ご馳走になりました。

うまかった!!

が、

肉が硬かった!!

愛嬌愛嬌(笑)

 

 

 

という感じで

今回の目的である

スキムトリップは

 

 

 大成功

 

 

でした。

 

 

さまざまなミラクルや

みんなとの出会い。

文法なんてなんもない俺の英語を

聞いて話してくれたみんなには感謝でいっぱいです。

 

 初日からたくさん話しかけてくれたデニス

 俺の投げたボールは取りに行ってくれないオスカー 

 スキムに打ち込む姿が美しいジャスミン

 トリックが半端ねぇ日系クォーターのアレン?フジモト

 (MCには「ニックネーム Mt フジ!」って(笑))

 スキムワンでボードを買った日系ハーフのアレックス

 是非日本の大会荒らしをして欲しいアン

 日本人がいて良かった!(ねこの気持ち) しほ

 そして、一緒にセッションできたみんな

 

 

ほんと ホントに

 

 

 ありがとう!

 

 

 

ホテルに帰った後は

ビールをちょこっと飲んだら

昨日の睡魔とスキムや運転の疲れと思い出と

お腹がいっぱいいっぱいで

コロッと死・・・

 

 

にません。

寝ましたよ。

 

 

 

明日は帰る日。

 

 

 

 

はっ!!!

 

 

 

 

お、

おみやげ。。。

 

 

 

|

« ハワイ2日目(画像付き) | トップページ | ハワイネタの合間に »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/25482874

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ3日目:

» 貴方の周りにもお困りの方いませんか? [グルメ掲示板&口コミ情報]
おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!飲むヘアサプリで、抜け毛予防。髪を成長させる! [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 13時00分

« ハワイ2日目(画像付き) | トップページ | ハワイネタの合間に »