« というわけで | トップページ | 折れました »

2008年11月 7日 (金)

静かなる行動

 

Cimg4275 

 

 さっ

 

 

 

 

 

Cimg4276  

 

 さささっ

 

 

 

 

 

忍び寄る足音に気付か。。。

ないわけがない!

 

 

 

 ドタドタドタッ!!!

 

 

っとやってくる。

 

 

そして

この人の

  

Cimg4270  

 

 顔っ!

 

 

 

 

おふざけは

ほどほどに。。

 

 

最近さ

いっぱいしゃべるようになってきたな!!

 

 

止まらない。。

 

そんな女の子です。

 

 

 

 

さっ

今日は(今日も?)飲み会です!

 

金無いです!

 

 

でも

いいんです!!

 

 

良くないですが。。

 

 

ちゃーさんに

怒られない程度にしましょう。。

 

 

 

|

« というわけで | トップページ | 折れました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/25102962

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる行動:

« というわけで | トップページ | 折れました »