« ニューアイテム | トップページ | 強風のため »

2008年12月 5日 (金)

ニューアイテムその2

 

その前に。

 

 

このネタをupする時には

おそらく到達してるべな。

 

 

 50000アクセス

 

 

に。 

 

ブログを書き始めて

ほぼ3年が経ちました。

3年間で書いた記事数は

 

 

 917件

 

 

週末以外は

ほぼ毎日書いてるからなー

 

にしても

よく続いたもんだ。

 

 

これも

日々ネタを提供してくれる

お三方のおかげだな。

 

そして

飽きずに見てくれて

コメントくれる人がいるからだべね。

 

 

みなさん

これからもよろしくっ!!

 

 

 

 

 

さて

タイトルに戻しましょう!

 

 

 

前から書いてるけど

taitoの乗ってるチャリが

もう悲鳴を上げています。。

 

 

どーしたもんか

と思ってたら

 

 

081205_075401  

 

 

 じゃーん!

 

 

 

 

 

お隣さんから

お兄ちゃんが小さくなって乗らなくなったチャリを

 

 

 もらいました!!

 

 

 

 

 

おぉぉ!!

 

 

 

やった!

これであっちをmiuに回せるじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

思ったら

 

 

 22インチ

 

 

 

でした。。

 

 

 

120cmのtaitoじゃ

足が届きません。

 

 

それもあっけど

一番残念なのが

ブレーキに指が届かない。。

 

 

家の周りだけです。

 

おしぃー!!

  

 

 

 

  

が、!

 

 

taito:「じてんしゃのってみたい!!

 

 

 

 

081205_075501  

 

 

 ほぉ

 

 

 

 

 

 

足届かなくても

なんとか乗れんじゃん。

 

 

taito:「ぱぱー!!

   くるまこないかみてー!!

 

 

 

おっと。

確かにターンすんのに

道路に出るからな。

 

 

毎回走らされます。

先導人です。。

 

しかも

ブレーキに手ぇ届かねーもんだから

 

 

taito:「ぱぱー

    とめてーーー!!!

 

 

 

 

081205_075701  

 

 

 つ、

 

 

 

 

 

 

 突っ込んでくんなー!!

 

 

 

 

まだまだ

あのチャリからの悲鳴が

終わりそうな気配はないな。。

 

 

 

|

« ニューアイテム | トップページ | 強風のため »

育児」カテゴリの記事

コメント

仙台支部長>
 そう!
 そうなのよ。
 ブレーキ小さいのに交換してみっかなー
 って思ってたっすよ。
 時間見てやれる時間があったら・・・(ないけど。。)
 やってみる。
 挫折したら連絡します。

 しかし
 スポーク1本からかぁ。。
 ワイキキで盗まれてたあのチャリを思い出すなぁ。。。

投稿: よっしー | 2008年12月 8日 (月) 12時34分

ブレーキレバーに指が届かないんだったら、ブレーキレバーを小さいサイズに交換したら?。あ、なんでしたらピットサービス○部では、チャリの整備もやってますが・・・。
以上、高校3年間チャリ通学してて(いつの話だよ・・・)、チャリの事ならスポークの1本からベアリングの1個までバラせる仙台支部長でした。

投稿: 仙台支部長 | 2008年12月 6日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/25925281

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテムその2:

« ニューアイテム | トップページ | 強風のため »