« 一足お先に | トップページ | 今まさに »

2008年12月25日 (木)

サプライズな

 

ケーキが昨日届きました。

 

ちゃーさんも

taitoもmiuを大喜び!

あざーす!!

 

 

いや

一番喜んでいたのは

ちゃーさんでした。

 

 

ちゃーさん:「ケーキ食べるから晩ご飯抜く

 

 

 

意気込みすぎだ。。

 

 

 

 

 

さて

やっと3人の写真が

 

Sany0166  

 

 揃いました。

 

 

 

 

 

こーやってみると

soraってmiuのちっちゃい時に似てるかもね。

 

 

女の子どおしで

似たってことすかね。

 

 

 

よかったな。

 

 

こんな

激しく揺らしすぎて

ひん曲がるような

 

Sany0137  

 

 顔に

 

 

 

 

ならないように。。

 

 

 

って

 

 

 誰だよ!

 

 

ってくらい激しすぎ。。

表情が笑えます(笑)

 

 

miuみたく

大人しくな!!

 

 

 

|

« 一足お先に | トップページ | 今まさに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/26481209

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズな:

« 一足お先に | トップページ | 今まさに »