« 言い方は悪いですが | トップページ | ちょっとした独り言 »

2008年12月10日 (水)

一線を越えました。

 

 

081205_12120002  

 

 

 miuの

 

 

 

 

 

 

081205_12120001  

 

 

 思考回路が

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて。。

 

 

 

 

俺の髪の毛のお話。

 

 

 

昨日

会社帰りの20:30。

髪を切りに行きました。

いつものレオン向山店に。

 

会社から歩いて25分。

まぁまぁいい運動です。 

 

 

 

 

前回髪を切ったのは

 

 

 7月13日

 

 

 

 

はい

5ヶ月ぶりです。

 

 

 

こーた(店員):「石川さーん

        今年はもう来ないと思いましたよ。」

 

 

俺:「だよなー

  だって5ヶ月だおんな」

 

 

 

こーた:「5ヶ月って言ったら

    子供が寝返りうてますよw」

 

 

 

そ、

そだよな。。

 

 

 

ナイスなたとえです。。

 

 

 

そんだけ

切ってないです。

 

 

 

で、

 

こーた:「耳の後ろの髪が

    ポリエチレン素材みたいですよ。。」

 

 

 

俺:「お、 おう。。。」

 

 

 

 

 

言いながら

 

 

俺:「せっかくここまで伸ばしたから

  伸ばしてみっか!」

 

 

 

こーた:「にしても痛んだ所は

     切らしてくださいね」

 

 

 

はい。

いつもこんな会話です。

 

毎回あーだこーだ言いながら

俺の髪形は決まっていきます。

 

 

そして今回は

ボブベースからミディアムヘアーへの

方向性で決定。

 

ここからの髪の長さは

俺の人生の中で未知の領域です。

 

 

 

 

その後は

 

こーた:「トリートメントは石川さんの場合

    毎日やってくださいね!

 

髪に対してのアドバイ、、

忠告をズバッともらい

いつも通りのぶっちゃけトークをしながら

カットとカラーをやって

22:30に終了。

 

 

 

会計しながら

 

 

こーた:「これ来年の2月までの

    うちの営業日案内です。

    ふっw 」

 

 

俺:「ふっ って。。」

 

 

 

こーた:「だって 石川さん

    2月までに来ないじゃないですか(笑)」

 

 

 

はは・・・

ホント床屋泣かせの人間です。。 

 

 

 

 

俺用のカレンダーだけ

 

 

 半年にしてください

 

 

 

 

|

« 言い方は悪いですが | トップページ | ちょっとした独り言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/26075342

この記事へのトラックバック一覧です: 一線を越えました。:

« 言い方は悪いですが | トップページ | ちょっとした独り言 »