« ニューアイテムその2 | トップページ | 予定通り »

2008年12月 5日 (金)

強風のため

 

当初

土曜にすみかわ行って

日曜に海に行こうと思ってたんだけど

明日は強風のため

 

 

 逆にします!!

 

 

日曜も風は強いかもしんないけど

パウダーがありそうなので♪

 

 

 

 

 

それと ウエア

 

 

 換わりました(笑)

 

 

着用日数1日で

おさらばとなりました。

 

 

理由は

シーズン初日に

あんなことや

こんなことが。。

 

 

 

まっ

何はともあれ

日曜にお会いしまっしょう!!

 

 

 

|

« ニューアイテムその2 | トップページ | 予定通り »

スキム」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

コメント

ken>
 昨日はいい感じだったよ!
 あとみに喰らいに行った竹口っちゃんがうらやましい。。
 俺もパウ板を登場させたかったけど
 まぁもーちょい様子見ですよ。

 天気も良くって
 いいすみかわ一発目でした!
 タイミング合えばみんなで一緒に遊ぼうぜぃ!!

投稿: よっしー | 2008年12月 8日 (月) 12時38分

今日行ったけど、明日は絶対パウダーだ!
んでも、明日は気仙沼へフカヒレ食いに行ってきます!
スゲー寒かった・・・
なんか、12月にしては珍しく粉雪降ってたし;;
リフトスゲー寒いし・・
カリカリだったし・・
YUZUとくるみちゃんと雪で遊んでたよ♪

投稿: Ken | 2008年12月 6日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/25928463

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のため:

« ニューアイテムその2 | トップページ | 予定通り »