« 退院も近いッス | トップページ | 速報 »

2009年1月22日 (木)

頑張っている2人に

 

サプライズをお届けしました。

 

 

電話にて

 

俺:「おぉ taito。 まだ起きてた?」

 

taito:「ぱぱー! まだおきてるよ!

 

 

 

俺:「そっか。

  ちょっと窓から外見てみな。」

 

taito:「えっ! ちょっとまって!」 

 

 

 

 

ガサガサ

ドタドタ

 

 

 

 

taito:「えっ!

   ぱぱーっ!!!!

 

 

 

 

そう

お届け物は

 

 

 俺

 

 

でした。

 

 

昨日は早く上がれたから

大急ぎで水沢へ。

 

 

19:30到着。

 

 

miuもギリギリ起きてる時間で

何とか滑り込みセーフでした。

 

 

テンションが

いきなり上がる2人。

 

 

まぁ

行ってよかったかな。

 

 

今朝は5時起きで帰ってきたから

起きた時の反応がかわいそうだがね。

しゃーねーな。

 

 

 

 

さて 

soraは、今日の午後にする検査で

結果が良好であれば

明日退院となります。

 

 

 

昼休みに病院に通ってる生活も

今日で終わり

 

 

なってくれ!!

 

 

 

こーゆー時のために

鍛えていた身体も

そろそろ息切れをし始めそう

 

 

 

 

な姿は

子供たちには見せれねー。

 

 

 

だって

俺らよりも子供ながらに

気疲れしてるはずだからな。

 

 

 

いつも元気な親でいられるよう

まぁ そのまんまなんだが。。

 

 

 

もーちょい頑張るぞ!

 

 

 

っと。

 

 

 

子供用のベッドでsoraと一緒に

11日間も寝てるちゃーさん。

 

 

もーちょいだ。

広い布団で寝れる日もあと少し。

 

 

 

みんな元気な姿で

 

Cimg4627  

 

 再会

 

 

 

 

 

 

 するべな!!

 

 

 

|

« 退院も近いッス | トップページ | 速報 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27366085

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている2人に:

« 退院も近いッス | トップページ | 速報 »