« そろそろ | トップページ | 連休最終日 »

2009年1月 3日 (土)

まぁ なんだ

 

子供って

 

 

 すごいですね。

 

 

 

って話。

 

 

 

キッカー

 

Sany0195  

 

 デビュー

 

 

 

 

しました。

 

 

だって

 

 

taito:「ぱぱー!

   たいとじゃんぷしたい!

 

 

俺:「マジで?

  じゃーちっちゃいやつな」

 

 

 

影連のSキッカーを。

 

 

俺:「体重はまっすぐ上にな」

 

 

taito:「うん!!

 

 

 

 

 

まんまと成功しましたね。

 

 

とはいえ

まだまだコケますよ。

 

 

それに

飛距離はリップから30cmくらいだけど

まぁ後形になりすぎてねーからさ

 

デビューにしては

 

Sany0194  

  

 十分でしょ!

 

 

 

 

 

このまま

ストレートスタイルに出し・・・

 

 

 

 

さて

明日はtaitoが滑りに行かない

つーことで

 

連休最終日は

海で〆ます。

 

 

 

実家でのワイワイガヤガヤな

楽しい生活から

いつもの生活に戻すための

最終日にしたいものですね!

 

 

って

良く遊んでますね!

 

俺。。

 

 

いや

良く

 

 遊ばせてもらってますね

 

 

正解ですかね。

 

 

マァマァ。。

 

 

 

|

« そろそろ | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/26769820

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ なんだ:

« そろそろ | トップページ | 連休最終日 »