« よろしくない方向に | トップページ | 今日のsora »

2009年1月15日 (木)

弱音も吐かず

 

一生懸命がんばっています。

taitoも

miuも。

 

 

日中はちゃーさんのお母さんと

3人での生活なんだけど

 

 

taito:「ままんとこいきたい!

   ままはいつかえってくるの?

 

 

などとは

一言も言わないみたい。

 

 

miuはそーとは行かないんだけども

taitoがおにーちゃんとしての自覚をもって

miuを説得しているみたい。

 

 

 

心の中ではさ

 

 

 うんと寂しいんだろうに

 

 

 

俺も

一緒にいるときはしっかり遊んでやるからさ!

 

あとは

早く帰れるように頑張んねーとな!

 

 

 

 

さて

昨日から本格的に治療に入ったsoraは

薬のおかげでか今朝の段階で

 

 

 36度台

 

 

にまで

熱が下がったみたい。

 

 

機嫌もソコソコいいみたいで

おっぱいも飲むようになってきた と。

 

 

 

ただ

薬で一時的に下がったってのもあるから

こっから上がらないことを祈るのみ。

 

 

熱が下がったとは言え

こっからの経過が大事だから

油断は禁物。

 

 

 

ちゃーさんも

soraを抱っこやおんぶをし過ぎて

肩がパンパンみたいでさー。

 

代わってやりてーんだけど

なんせおっぱいがねー 出ねーもんでさ。。

 

 

とはいえ

週末は少し外の空気を吸ってもらって

taitoとmiuと遊んでもらうかな。

 

 

 

 

 

元気で健康でいることが

普通になってる今

 

健康でいられることのありがたみを

ひしひしと感じている今日この頃ですわ。

 

 

 

|

« よろしくない方向に | トップページ | 今日のsora »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27153880

この記事へのトラックバック一覧です: 弱音も吐かず:

« よろしくない方向に | トップページ | 今日のsora »