« 36度台の平熱が | トップページ | この人は »

2009年1月19日 (月)

普段と変わらぬ

 

状態になりつつあります。

 

 

少なくとも

端から見た感じだと

もう元通りに戻ったように見えるよ。

 

 

なっ!

 

 

Cimg4606  

 

 

 sora:「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

Cimg4607  

 

 

 sora:「ん~??

 

 

 

 

 

 

 

ち、

近ぇよ。。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

土曜にちゃーさんの実家での生活も

 

Cimg4560_2  

 

 終わりとなり

 

 

 

 

今度は

俺の母親に一旦家に来て

一晩泊まってもらい、

ちょっとだけ遊んで

昨日水沢に

 

 

 強制連行

 

 

されました。

 

 

うそ。

楽しみに出かけていきました。

 

 

taito:「ぱぱはじじさんちにくるの?

 

 

俺:「俺は泊まりに行けねーんだぁ

  明日仕事でさ

 

 

taito:「そっかぁ。。

 

 

俺:「じじさんとこに4つ泊まってきたら

  帰ってきなな

 

 

俺:「したら もしかしたら

  そらも帰ってくるかもよぉ!

 

 

taito:「そらもかえってくるの?

   わかったぁ!!

 

 

 

 

ここにきて

ぐ~んと

 

 

 ぐぐぐぐぐぐ~んと

  

 

成長してきたな。

miuも日本語をしゃべるようになってきて

うちらとも普通に会話できるようになってきたしさ。

 

 

わかんねー時は

taitoが通訳してくれて

いい連携プレイです。

 

 

日々成長してるよ。

 

 

 

その調子 その調子。

 

 

 

|

« 36度台の平熱が | トップページ | この人は »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27281826

この記事へのトラックバック一覧です: 普段と変わらぬ:

« 36度台の平熱が | トップページ | この人は »