« 速報 | トップページ | 俺もとうとう »

2009年1月23日 (金)

退院しましたよー

 

今日は午前休だったんだけど

忙しかったぁ。。

 

 

病院に行ったら

荷物運んで会計して

それだけだと思ってたら

 

 

昨日お願いしていた診断書を

まだ書いてなかったり

会計が一般会計の30人待ちに

一緒に並ばなきゃなんなかったり。。

 

 

どっと疲れます。

 

 

15時くらいにtaito達も家に帰ってきたみたいだし

今はもう

 

 

 ワイワイガヤガヤ

 わーっ!

 きゃー!!

 

 

なんだべな。。

 

 

んでも

それが

いつもの我が家の生活。

 

 

 

やっと

いつも通りになったってことなんだべ!

 

 

 

しばらくは

人ごみの中にはみんなで行くことができネーけど

またみんなで楽しんでいこうぜ。

 

 

なっ!

 

 

 

・・・

 

 

 

Cimg4611 

 

 お、

 

 

 

 

 

 

 

 おばーちゃぁ~ん!!(笑)

 

 

 

|

« 速報 | トップページ | 俺もとうとう »

育児」カテゴリの記事

コメント

たかっぺ>
 応援ありがとな!
 家に帰ってきてからは
 何事もなかったかのように過ごしていますよ!

 3月くらいにまた行きたいッすよ!
 別荘 別荘!!

投稿: よっしー | 2009年1月27日 (火) 13時21分

退院おめでとう!!
ほんと何事もなくてよかったよねwobbly
家族みんな頑張ったね、お疲れ様でした。

3月に別荘に遊びに来るという噂を聞きましたsmile
みんなに、会えるの楽しみにしてますnote

投稿: たかっぺ | 2009年1月26日 (月) 15時13分

うーろん>
 さんきゅー
 
 おれも毎日書いてて
 このネタばっかりってものどーかなぁ
 ちょっと重いかなぁ・・・
 と思いつつ
 報告がてら書いてましたよ。
 
 
 まっ
 それも先週でオシマイ!!

 ゲレンデハウス2階は今や我が家のルーム化
 してます。。
 待ってるぜぃ!!

投稿: よっしー | 2009年1月26日 (月) 12時05分

お疲れちゃんでした~!

何事も無かったにはせよ、
同世代の子を持つ身としては、正直切実な日記でした。


ホント良かったね!
おめでとう!(?)

次回は家族5人で元気に、すみかわオフィス2Fで会いましょう♪

投稿: うーろん | 2009年1月24日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27397797

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しましたよー:

« 速報 | トップページ | 俺もとうとう »