« 退院しましたよー | トップページ | なんとなーく »

2009年1月26日 (月)

俺もとうとう

 

 

 世界

 

 

 

ですか!

 

 

 

 

どこって?

 

 

 

Etc  

 

 

 さぁ

 

 

 

 

 

 

ドコでしょう。

 

 

 

ハワイに行った時にやってた大会。

その記事がupされています。

 

 

この中の

  ↓

 http://www.foreverskimthemag.com/backissues/31/31.html
 

 

 

ここの23-24ページの所に記事があります。

 

 

 

このブログだって

言わば

 

 

 

 

 世界を標的

 

 

 

にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそですが。。

 

 

 

 

 

さて

試験もひとまず終わったし

ここ最近のうっぷんを晴らすべく

昨日海に行ってみました。

 

 

 

 

感想

 

まずまずよかたです。

 

 

 

 

誰かさんが言ってました。

 

 

誰かさん:「気泡が水面に浮いてると

     水の抵抗が少なくって なんちゃら~」

 

 

 

この表現

一部の人にしか伝わりませんが(笑)

 

 

でも

その言葉通り板が走る走る!!

 

 

 

ちゃんと

チューブも頂きました。

 

 

 

 

エスケープで。

 

 

 

 

あっ

いや

 

 

 

ちゃんとしてたはず。。

 

 

 

 

んでもって

今週末は山行ったるでぇ!!

 

 

4週間ぶりか?

 

この間に

くるみちゃんもゆーちゃんも

1人で滑れるようになってんじゃんな!!

すげー!

 

 

taitoぉっ!

がんばるでぇ!!

 

 

 

|

« 退院しましたよー | トップページ | なんとなーく »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27474004

この記事へのトラックバック一覧です: 俺もとうとう:

« 退院しましたよー | トップページ | なんとなーく »