« その効果は | トップページ | 遊ばないアイテムだったら »

2009年2月 2日 (月)

雪山では

 

 

090201_073501  

 

 ありません。

 

 

 

 

 

ここは

 

 

090201_073502  

 

 ゆりあげ

 

 

 

 

です。

 

 

えぇ

寒いです。

 

 

風が吹くと

後頭部が死にそうです。。

 

 

昨日は

アウトが恐ろしいほどうねっていて

それがインサイドまでスープ。。

 

 

 

しかーし!!

たまに入る横波が。

 

 

 

うおー!!

っとうまーく乗ってましたね。

 

 

俺じゃないよ。

 

 

 

 

でも

そんな時間はすぐになくなり

 

 

 

ちくしょー!!

こーなったら

 

090201_073301  

 

こうだ!

 

 

 

 

 

 

ヒュイーン!!

 

 

まるでタービンが回るかのごとく

高音をたてながら

 

 

は、

はえぇ。。

 

 

 

 

エッジなんて

ありません。

 

足なんて

固定されてません。

 

 

 

うぉ

 

うぉっ!!

 

 

 

 ドーン!!

 

 

いわゆる逆エッジの状態で

板から

 

 

 スコーン!

 

 

弾き飛ばされ 

鞭打ち確定です。。

 

 

 

でも

これが

 

 

 一番楽しかった!!

 

 

 

こんな海も

まぁ アリ です!!

 

 

 

 

|

« その効果は | トップページ | 遊ばないアイテムだったら »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27696481

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山では:

« その効果は | トップページ | 遊ばないアイテムだったら »