« 激動の時代を生き抜いた | トップページ | 休んだばっかですが »

2009年2月25日 (水)

復活

 

我が家の

 

Sany0252  

 

 ドラマー

 

 

 

 

しっかりと

伴奏のタイミングを計るとこからスタート。

 

ここからは

当然のことながら適当w

 

 

でも

しっかりとドラムに合わせて

 

 

 歌ってる

 

 

らしい。

 

 

miu:「にぃにのカ~バぁ

 

 

とかだったりしてな(笑)

 

 

 

さて

今は上で寝るのは寒いってのもあって

下の和室で俺以外は寝てるんだけど

(夜寝るときはmiuを連れ去りますがw)

 

 

春になって暖かくなってきたら

もちろん2階に寝るわけですよ。

 

 

うちの2階は

主寝室と間仕切りできる12畳の部屋があるんす。

 

寝室には

ダブルベットと2段ベット。

 

二段ベットには

上にtaito、下にmiu。

ダブルベットでちゃーさんとsora。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

お、

俺は??

 

 

 

また

はみ出し物です。

 

 

まぁ

miuが1人でベットに寝るか

って話もあって

なかなか配置が決定しねーんだけど

どーすっぺね。

 

 

 

みんなは

どーやって寝てんの?

 

 

やっぱり

とーちゃんてはみ出しちゃう?

 

 

やっぱ

そーだよな!

 

 

あっはっはっはっは!!

 

 

 

・・・

 

 

 

|

« 激動の時代を生き抜いた | トップページ | 休んだばっかですが »

育児」カテゴリの記事

コメント

うt>
 帰ってきましたよー。

 って
 同じ家族構成だったんだな。
 やっぱ部屋争いが絶えねーんだなぁ。。


 最後には
 俺がWIC行きだったりして。
 はは。。

投稿: よっしー | 2009年2月27日 (金) 21時05分

俺全く同じ家族構成でしたよ、そういえば。
両親 → 寝室
俺 → 一人部屋
妹 → 二人部屋
で。
・・・最後のほうは部屋争いが絶えなかったけど・・・。

投稿: うt | 2009年2月25日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/28154027

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 激動の時代を生き抜いた | トップページ | 休んだばっかですが »