« 遊ばないアイテムだったら | トップページ | 背が伸びました »

2009年2月 4日 (水)

外に出ると

毎回のように

 

miu:「みう あいすたべたーい!

 

 

って

言うもんだから

 

 

自宅で

 

Cimg4680  

 

 クッキング

 

 

 

 

 

この前の

ドッカリ降った雪を使って

一生懸命 

 

Cimg4678 

 

 まぜまぜ

 

 

 

 

 

混ぜた後は

冷凍庫に冷やして っと

 

 

 

ほんで

 

 

Cimg4682  

 

 完成!

 

 

 

 

 

これが

うまいうまい!!

 

 

チョコなのにハバネロ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

あっ

 

 

いや。。

 

 

 

 

ジョークっすよ ジョーク。

 

 

 

 

こちらが

 

Cimg4684  

 

 本物

 

 

 

 

 

ボールいっぱいのアイス。

 

 

子供たちにとっては

天国だよな。

まさに。

 

 

 

しかし、

逆にこれが裏目に。

 

 

次の朝から

毎回毎回

 

 

miu:「みう あいす! あいすぅ~!

 

 

 

もう

あることがわかってっからな。

 

 

これはこれで

どーしたらいいもんか と。。

 

 

 

 むずいっすよ!

 

 

 

 

ほんで

話はガラッと変わるんだけど

最近仕事忙しくって

平日は子供たちが起きてる時間に帰れないのよ。

 

だから

朝の小一時間が一緒にいられるわずかな時間。

 

 

まぁ

しゃーねーかぁ

とは思いながらも

 

この一言を聞いた時には

あー つれーなぁ

と思いました。

 

 

miu:「ぱぱぁ  またくるぅ?

 

 

俺:「お、おう またくるよ~

 

 

soraの入院してた時に

ばーばん家やじじさん家に預けてたこともあって

そーゆー感覚になったんだろうけど

 

 

にしてもな。

 

 

今日は定時間日。

でも残業ですよ。。

 

 

 

あー

一日遅れのまめまきも

できなさそうだな。

 

 

 

 

|

« 遊ばないアイテムだったら | トップページ | 背が伸びました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/27765236

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出ると:

« 遊ばないアイテムだったら | トップページ | 背が伸びました »