« 習いごと | トップページ | 何年振りでしょう »

2009年3月17日 (火)

爆風により

 

俺の髪型が

元に戻ることはありませんでした。

 

 

 

そんな土曜日。

この日は予告通りの

 

Cimg4862  

 

このたん狩り

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

あっ

いや

 

このたんでかいなぁ。。

miuよりうまく走れるし

運動神経が誰かさんに似ています。

 

 

 

で、

  

Cimg4866 

 

 

 こっちね

 

 

 

 

 

たわわに実った

 

 

 いちご狩り~!!

 

 

 

いつも

tm2んとこから練乳をもらってたので

さすがに今回は。。

直前のセブンへ。

 

 

ちゃーさん:「すいません。練乳ありますか?」

 

 

店員:「練乳?

 

 

知らねーのかよ!

それでもいちごの名所の住人かよ!

と。

 

 

結局自分で見つけてゲットだぜ!

 

 

 

さて

今年のいちご狩りは

亘理の鈴木農園。

 

ここは

3年前にもいったことのある場所なだけに

味も悪くなかった記憶が。

 

 

で、

どーですか?

今年の

 

Cimg4882  

 

 デキは

 

 

 

 

俺的には(画的にも??)さ

もう一個上の青~いやつにいってほしかった(笑)

 

 

ちゃんと

 

Cimg4875  

 

 

 取ってから

 

 

 

 

 

 

食べましょう。

 

 

成りがでかいいちごも

結構うまかった!!

 

 

みんなして

 

Cimg4869  

 

 ガツガツ

 

 

 

 

 

Cimg4872_2  

 

 パクパク

 

 

 

 

いただき

 

・・・

 

Cimg4884  

 

 「く、

 

 

 

 

 

sora:「くいてぇ。。

 

 

 

一部

おいしくいただけなかった人もいましたが。。

来年来年(笑)

 

 

さて、

このあとは

荒浜に移動して

ビーチクリーンと抽選会をやる予定だったんだけど

この風じゃ何をクリーンにしてんだかわかんねーからな。

 

むしろ

自分がクリーンにならねーよ と。。

 

 

ってことで

ほっきめしをもらって帰りましたい。

 

 

 

この後

結婚式にご祝儀を忘れていって

式10分前に死ぬほどあせったのは

内緒にしておきましょうw

 

 

 

|

« 習いごと | トップページ | 何年振りでしょう »

育児」カテゴリの記事

コメント

たかっぺ>
 久々に見たこのたんのでかさに
 miuの1コ下ってことを忘れましたw

 このたんの運動神経?
 もちろんたかっぺゆずりでしょ!
 tm2があんなはしゃぎ方はしねーよ。。

 それと転んだヒザの痛さよりも
 手が汚れたことで泣く潔癖症のこのたん
 ウケました(笑)

 また遊ぼうぜぃ!!

投稿: よっしー | 2009年3月19日 (木) 14時59分

家に帰ったらうちのこのたんのひざは、あざだらけでしたcoldsweats02
ひとりで大騒ぎで・・・
taitoに遊んでもらってるつもりだったみたいでsweat01 このたんが勝手に転んだのにtaitoが自分のせいで転んでしまったのでは?という一面があり、悪いことしちゃったなと思ってdown

これにこりずまた一緒に遊んであげてねえscissors
このたん、taitoファンみたいだからhappy01
そしてこの運動神経はきっとたかっぺゆずりかもflair

投稿: たかっぺ | 2009年3月18日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/28657046

この記事へのトラックバック一覧です: 爆風により:

« 習いごと | トップページ | 何年振りでしょう »