« やってしまった。。 | トップページ | うちらの世代には »

2009年3月 6日 (金)

あ”ー! もぉ!

 

 

ちゃーさん:「taitoのうるさいの

       何とかして!!

 

 

 

仕事中に電話が来ます。

 

 

 

どーしろって言われても。。

 

 

俺はただ

ちゃーさんのグチを聞いてやることしかできません。

仕事中に。。

 

 

 

風邪引いてしまったから

薬飲んでるせいもあって

taitoも大分ダルいみたい。

 

 

にしても

外で遊んだものをそのままにして

家の中でも散らかして遊んで

 

 

taito:「ままー るぱんみたい!

 

 

taito:「おなかすいたよー

   ごはんたべたーい!!

 

 

ちゃーさん:「片付けしてからね

 

 

taito:「やだー いまみたいのー!!

 

 

taito:「たべてからやるー!!

 

 

 

 

・・・

 

 

ちゃーさんに似て

口だけは達者です。

 

 

 

こんなにーちゃんを見てるもんだから

miuも最近片付けない。。

 

 

前はやってたのに。。

 

 

 

そんなとこまで

真似っこになんなくってもいいよ。

 

 

 

そんな

 

・・・

 

こんな

 

090203_12110001  

 

 

 taitoも。。

 

 

 

 

 

 

来月からは幼稚園です。

 

静かな昼間を

過ごすことができるんじゃないでしょうか。

ねぇ?

 

 

そして

一歩大人の階段を登ってくれる

 

 

 

 

 はず!!!

 

 

 

 

なっ

 

Cimg4556  

 

 

 お父ちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

|

« やってしまった。。 | トップページ | うちらの世代には »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/28493715

この記事へのトラックバック一覧です: あ”ー! もぉ!:

« やってしまった。。 | トップページ | うちらの世代には »