« 那須2日目(2/27) | トップページ | 今年は »

2009年3月 3日 (火)

あー そうそう

 

携帯の充電無いから

充電器持ってかねーとな。

 

 

 

 

 携帯を忘れました。

 

 

 

えぇ

おバカですよ。

 

 

 

さて

昨日までの那須の疲れなんて

なんのその!

 

taitoを連れてすみかわへ。

 

 

めっちゃ

 

Sany0430  

 

 天気良い

 

 

 

 

すよ!

 

 

そして

この日を狙っていたかのように

関東組やら

旧ローカルメンバーやら

他スキー場ローカルやらで

 

スキーヤー三昧!!

 

 

テンション?

 

 

 上がるに決まってんじゃん!!

 

 

そして

 

ゲレンデハウス前のニューアイテム

 

 

 宇宙船サイヤ人号

 

 

 

遊び方は無限大っすよ。

 

このアイテム

週末の使いこなし優勝者は

 

Sany0431  

 

 そうちゃん

 

 

 

 

めちゃくちゃスタイル出てたなー。

 

みんなも

 

Sany0426  

 

 負けじと

 

 

 

 

いい味出してました!!

 

雪質は

バレーのナイターみたいな

カッチンコッチンだったけどさ

晴れてあのメンツいれば

 

28598131_3301669118_2 

 

 

 俺だって!

 

  

 

 

 

あっ

 

決して

コケてるわけではありませんので。。

 

写真は

あべちゃんとこから拝借しました(笑)

 

 

とはいえ

これだけ見て

着地どーすんだよ と?

 

こうなります。

動画から静止画カット

 

1  

 飛び出して

 

 

 

2_2  

 手ぇ付いて

 

 

 

3  

 伸び伸びーして

 

 

 

4  

 身体を返して

 

 

 

5  

 着地

 

 

 

みたいな。

 

きれいになると

コーク3なんだけど

なんでか俺のはフラットスピン風。。

 

自分でも

タケコプターかよ と。。

 

 

なんでかさっぱしわからんス。

 

 

 

しっかし

いい日だった!!

 

 

こりゃー

明日もイケんじゃねーの????

 

 

ちゃーさんを説得し

日曜日は

 

Sany0435  

 

 初!

 

 

 

 

すみかわ。

5人で登場。

 

 

5人ともなると

荷物がとんでもねーわけで。。

 

 

が、

何とか1つに入るバックがあることに気付き

全部持ち込み。

 

 

なのに

 

 

なのに

 

 

 

 どガス

 

 

 

全然見えません。。

最悪です。

 

 

 

が、

ずーっと

 

ずーっとずーっと前から言われてた

 

 

miu:「みうもすきむやるー!!」 

 

 

スキー な。

 

 

散々言われてたので

こちらも

 

Sany0442  

 

 お初!

 

 

 

 

当然のごとく

滑ることは出来ないけど

歩けるみたいだから

1発目としては十分だな。

 

 

taitoが異常なだけだから。。

 

 

この日は

前日風邪で来れなかったミニマムが登場。

 

 

 

しかーし

taitoとmiuがいつもの2人遊びを始めたせいで

仲間に入れてもらえず

 

Sany0440 

 

 かわいそう。

 

 

 

 

つーか

ごめんなさい。。

 

 

 

天気は悪くっても

今日も昨日のメンツがいるし

ゲレンデハウス前のジブアイテムがあれば

そりゃーもう!!

 

 

この日もだいぶプッシュして

ボールの上から背落ちを繰り返し。。

 

 

が、

最後に

 

 

 スイッチ in 180 to 180 out

 

 

ができたぞー!!!

 

 

満足の2日間でした!!

 

 

帰り際に

 

Sany0443 

 

 こんな

 

 

 

 

おもしれー事をやってる

あべちゃんを発見!!

 

 

また

テンションが上がってしまいました。

 

 

当然

俺もやりました(笑)

 

 

だれか

画像をください。

 

いやー

お互いダメ親父で

 

 

 頑張りましょう!!

 

 

 

|

« 那須2日目(2/27) | トップページ | 今年は »

スキー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/28437789

この記事へのトラックバック一覧です: あー そうそう:

« 那須2日目(2/27) | トップページ | 今年は »