« 終わっちゃいましたねぇ | トップページ | 安眠 »

2009年4月 7日 (火)

あんなに暖かかったのに

 

なぜ

 

 

 風邪を・・・

 

 

 

引いちゃうんかねぇ。

 

 

山に連れて行くと

かならずmiuが風邪を引くんすよぉぉ~

 

 

まぁ

先週の時点で

鼻水は出てて怪しかったは怪しかったがね。

 

 

昨日の夜は

miuの咳が止まらなくって

ずーっと

 

 

 ゲホ ゲホゲホッ

 

 

 

してました。

 

 

それに吊られて??

soraも鼻が。。

 

 

 

 

とはいえ

soraは soraも?

成長しています。

 

 

ちょっとずつ

 

Cimg4943  

 

 腰が

 

 

 

 

座ってきたかな?

 

 

でも

ちゃんと見てネーと

 

 

 

 ドーンっ!!!

 

 

 

 

sora:「うぎゃー!!!

 

 

 

調子にはのれません。

 

調子にのんなよ!

taitoぉ!! 

 

 

 

 

taito:「だいじょーーーぶ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

何の根拠だよ。。

 

 

 

|

« 終わっちゃいましたねぇ | トップページ | 安眠 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/29003629

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに暖かかったのに:

« 終わっちゃいましたねぇ | トップページ | 安眠 »