« 怒涛の週末 | トップページ | 食欲旺盛な人が »

2009年4月21日 (火)

フレックスが使えない今

 

8:30までに会社に着かないと

欠勤扱いになります。

 

 

今日は雨。

バスはいつも乗っている7:26発

 

 

バスは激込み

道路激込み

 

 

通常20分弱で行ける泉中央までの距離が

 

 

 50分ですよ

 

 

 

しかも

泉中央に着いたときに

15分後の次のバスが追いついてた。。

 

 

 

お、

おかしくね????

 

 

 

泉中央に着いた時点で8:12

 

仙台までの所要時間が16~7分

駅からゴリダッシュしても4分かかる。

 

 

はい

 

 

 アウトぉ~!!

 

 

 

午前休です。。

 

 

家帰りましたね。

そりゃぁね。

 

 

 

 

 

さて、

soraの成長っぷり

とうとう腰を上げ

 

 

・・・

 

 

あ、

 

 

Cimg5009  

 

 上げすぎ

 

 

 

 

だろ。。

 

 

 

生まれたての

 

 

 小鹿かよ(笑)

 

 

と。

 

 

 

しかも

これをやるタイミング

 

 

sora:「うわぁ~ん!!!!

 

 

気合とともに

 

 

 

むくむくむく~~

 

 

 

 シャキーーン!!

 

 

 

一番最初に見たとき

すげー笑いましたw

 

 

そのまま歩いたら

エクソシストかよ と。

 

 

 

はいはいのスピードが

早い気がします。

 

 

taitoを髣髴しました。

 

 

おしまいっ!

 

 

 

|

« 怒涛の週末 | トップページ | 食欲旺盛な人が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/29218955

この記事へのトラックバック一覧です: フレックスが使えない今:

« 怒涛の週末 | トップページ | 食欲旺盛な人が »