« 満足のいく作業 | トップページ | 早すぎる。。 »

2009年6月23日 (火)

蒸れをも吸収する

 

画期的な帽子。

 

 

miu:「ぱっぱぁ~ みてみてぇ!!

 

 

 

たとえ

雨のような汗をかいても

しっかり

 

090623_065401  

 

 

 

 ガード

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 オムツ

 

 

と言います。

 

 

 

特許取れるな。

いろんな意味で。。

 

 

 

 

さて、

雨予報の週末だったけど

日曜は晴れるべ!!

と5人で

 

Sany0353  

 

 海ぃ~

 

 

 

 

 

に行きました。

 

 

って

土曜もtaitoは海に連れてったんだけどね(笑)

 

soraは昼寝のために

ベビーカーを担いで

 

Sany0376  

 

 砂浜に

 

 

 

 

 

俺は

 

Sany0360  

 

 スキムを

 

 

 

 

 

taitoも

 

Sany0364  

 

 丘スキム

 

 

 

 

 

miuは

 

Sany0368  

 

 

 プリキュア

 

 

 

 

 

 

ごっこ。

 

 

途中から寒くなったのと

miuが眠くってぐずぐずになったのと

taitoが興奮しすぎて

miuの目に砂を入れちゃったこと。。。

 

 

 

せっかく波が良くなってきたとこだったのに

あえなく

 

Sany0378  

 

 終了・・・

 

 

 

 

 

まっ

次はもーちょい暖かくなってからだな。

 

 

そして

taitoたちと遊べる友達がいれば

もー何時間でもスキムでk・・・

 

 

浜辺で遊んでられるな(笑)

 

 

次回に期待しましょう!

 

 

 

 

 

あっ

 

 

昨日taitoの身長間違って載せちまったぃ

 

 × 124cm

 ○ 114cm

 

 

です。

失礼~

 

 

 

 

|

« 満足のいく作業 | トップページ | 早すぎる。。 »

スキム」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/30237518

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸れをも吸収する:

« 満足のいく作業 | トップページ | 早すぎる。。 »