« 今期初の | トップページ | 今日って雨だっけ?? »

2009年6月15日 (月)

とうとう

 

あいつ

 

 

 

 喰ってやった!

 

 

 

 

いつか

 

 

いつ訪れるか

 

 

と思ってはいたが

それは昨日やってきました。

 

 

Pa0_0023  

 

 

 

 ズドーン!

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 ダブルクォーター

 パウンダーチーズ

 

 

おう

taitoとmiuと比べても

 

Pa0_0022  

 

 

 

 申し分ない

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0021  

 

 

 

 大きさ!

 

 

  

 

 

 

 

 

ん~

 

 

taitoの眉毛が凛々しい。

 

 

 

あっ

いや・・・

 

 

下のパンツが見えん。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

下のパンが見えん。。

 

 

 

 

 

こんな

くっだらね~話は置いといてw

 

 

 

たらふく

食いましたよぉ~

 

 

 

 

しかし、、

昨日は忙しかった。

 

 

まぁ

忙しくしたのは

もちろん俺なんだけども。。

 

 

 3:15 起床

 4:15 スキム開始

 6:15 スキム終了

 7:00 町内会の公園掃除

 9:30~13:30 富ジャス

 14:30~16:30 フルスピ&公園

 ~17:30 自宅前でtaitoと遊ぶ

 ~1:00 やっと家入ってダラダラして就寝

 

 

最後のダラダラっつーのが

余計だったな。。

 

 

 

・・・

 

 

 

それを言うんだったら

最初の4時間が余計だってな。。

 

 

 

波も

土曜とはうって変わって

ダンパー天国で。。

ねぇ~

 

 

 

 

とはいえ

週末の天気は微妙だったけど

充実度と言う意味では

 

 

 満点大将

 

 

 

です!

 

 

 

懐かし~

このブログを見てる高校の同級生って

いたっけかな~??

 

 

 

そう

あの人

 

 

あの人のことですよ(笑)

 

 

 

 

|

« 今期初の | トップページ | 今日って雨だっけ?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/30115528

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 今期初の | トップページ | 今日って雨だっけ?? »