« 今まで参加した中で | トップページ | 見てきましたよ。 »

2009年7月13日 (月)

6月の特大支出 その3

 

 

とうとう

全貌を見せることができます。

 

この前

やっと届きました。

 

秘密にしていた75000円の使い道。

 

 

 

それは

 

Sany0427

 

 

 こちら

 

  

 

 

 

 

そうです。

 

 

七五三の前撮りです。

 

このセットと

撮影時の全データがもらえてだから

まぁヨシと考え・・・

 

 

 

にしても高い。。

 

 

 

左の2つが

両家の実家へ。

 

 

それ以外は自宅用です。

 

 

 

 

ではここから

特別に何枚かお見せしましょう。

 

 

もっと見たい人は

是非お越しください。

 

 

 

特大なtaitoをあげますw

 

 

 

 

今回は 

データも大きめにしてあるので

クリックして持ってってくださいな(笑)

 

 

 

では

どーぞ。

 

 

 

 

Img_3632  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3644  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3718  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3707  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

今回のベストショットかな?

 

 

 

Img_3690  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、

 

taito かっけぇ・・・

 

 

 

 

はい

親バカですね(笑)

 

 

 

taitoの髪型は

俺がセットしました。

 

 

スタッフのセットが

どーも気にくわなくってさ。

 

 

 

まぁまぁ

いい感じじゃね?

 

 

 

洋装は

 

 

taito:「たいと でぃけいどにする!

 

 

miu:「みう ぷりきゅあー!!

 

 

 

けてーい!!

 

 

 

 

んで

一番笑ったのが

いっちばん最初のカット。

 

 

miuの顔に注目。

 

 

Img_3609  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taitoの表情も

硬いっちゃー硬いが。。

 

 

miuさん。。

 

あなたは

 

 

 人形ですか?

 

 

 

その

表情の無い顔

 

 

そして

首ないっす。。

 

 

 

緊張感が

ヒシヒシと伝わってきますな(笑)

 

 

 

 

 

ってな感じで

ちょびっとだけお見せしました。

 

 

 

しかし

前撮りで75000円かよ!!

 

 

 

って思うかもしんねーけど

 

 

 

いや

俺もそう思ってた。

 

 

 

でもさ

こーやってみると

 

 

金かけただけのことはあったかもな。

データももらえるし。

 

 

来年の年賀状にも使えて

一石二鳥じゃんな!!w

 

 

 

 

あっ

もうわかってるだろうけど

  

この写真の表情だけで

決して

 

 

決して

taitoとmiuの性格を判断しないよう

気をつけましょう(笑)

 

 

 

今日以外の

全てのページが本物ですんで。

 

 

 

 

いや

こいつも本物だがね。

 

 

 

 

 

2人にとっても

いい経験になったんじゃねーかな?

 

 

人前に立つってことの

大切さを。

 

 

 

どんどん

俺を超えていけ!!

 

 

 

 

おっ?

 

もうすぐ??

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

 

 

|

« 今まで参加した中で | トップページ | 見てきましたよ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

たかっぺ>
 値段はなぁ。。
 2人同時ってのもあったし
 1人4万弱って考えればアリなのかもしんねーな。

 しかも
 データをもらえるのがありがたい!
 5万以上の台紙を選んだ人限定だったけど
 2人で1つの台紙でも問題ないでしょ!

 だ、
 ダメだったら。。

 もっとド派手なやつ作ってやる!!(笑)

投稿: よっしー | 2009年7月14日 (火) 10時35分

taitoすごいかっこいいheart04
miuもとってもキュートさんに写ってるheart01
写真って結構なお値段だから、ちょっと躊躇しちゃうけど、でも出来上がったものをみると、写真に残しておいて良かったなぁと感じるんだよねぇhappy01

二人ともとってもいい記念になったねgood
お宅はもう一人お姫様がいるから大変ねsmile
年賀状も楽しみにしてるよup

投稿: たかっぺ | 2009年7月13日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/30524741

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の特大支出 その3:

» 中に出したら出てきたwww [ずるむけまさとし]
ツレがすすめてきたから試しに入ってみたらマジでヤるだけで41マンもらえたしwww しかも中だしやっただけ貰える歩合制だしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 11時09分

« 今まで参加した中で | トップページ | 見てきましたよ。 »