« 5夜連続で | トップページ | なぜだ? »

2009年7月28日 (火)

どーやって見るよ

 

20時間分の

 

 

 ガンダムを。。。

 

 

 

結局

HDDには保存しないで

DVDに直接書き込むことで

HDDの容量は変化無し と。

 

 

あとは

どーやって見るかだな。。

マジで。

 

 

 

 

 

さて

先週末のお話をおひとつ。

 

 

幼稚園は夏休みなんだけど

週に1回プールの日があんのね。

 

 

でも

最近の天候のせいで

プールの無しの日が続いてました。

 

 

ってことで

今回は海じゃなくってプールに行くべ と。

海だとmiuが海に入らねーし。。

 

どーせ行くんだったら

安くて時間制限のない場所じゃねーと

ってことで

 

090725_141801_2  

 

 

 

 ここ

 

 

 

 

 

 

  

に行ってきました。

 

 

ここ

マジ穴場です!

 

人少ないしさ。

時間無制限だし。

 

 

 

プール内での撮影は禁止なので

画像はないんだけど

 

 

なんと

taitoがググっと成長しました。

 

 

それまでは

鼻をつまんで水に顔をつけるのも

ギリだったのに

 

 

水中メガネを渡したら

 

 

taito:「ぱぱー!!

   みずのなかみえるよー!!

 

 

 

率先して

 

 

 

 潜ってる!!!

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

25mプールに設置されてる

小さい滑り台からも

両腕に小さい浮き輪をつけて

 

 

 

taito:「ぱぱー みてみてー!!

 

 

 

鼻をつまんで

 

 

 

 ドッボーンっ!!!!

 

 

 

すげー楽しそう!!(笑)

 

 

 

それにつられて

miuもだいぶ頑張ってたな。

 

soraはプールに入れないから

プール用のおもちゃで遊ばせてたんだけど

みんな楽しんでたと思うよ。

 

 

 

今回のプールは

いろんな意味で

 

 

 アタリ

 

 

 

でしたよ!!

 

 

 

水への恐怖心は

少しずつ消えていってる はず!

 

 

いぇい!

 

 

 

|

« 5夜連続で | トップページ | なぜだ? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/30728775

この記事へのトラックバック一覧です: どーやって見るよ:

« 5夜連続で | トップページ | なぜだ? »