« 見てきましたよ。 | トップページ | またしても »

2009年7月15日 (水)

いや ね

 

 

ほんとに

 

 

マジで

 

 

 

こうならないように気をつけよう

と思いました。

 

 

 

土曜日の4:30am

東京に行くために迎えに来てもらい

近くのセブンの交差点で信号待ち。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 !?

 

 

 

これは。。。

 

 

未来の

 

Pa0_0046  

 

 

 

 俺 か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんね~

 

 

 

家の直前なんだよ。

 

 

 

タクシーから降りて

信号待ちする間に座っちゃったんだべな。

 

 

そのままご就寝(笑)

 

 

 

 

いや

 

 

 

 笑えねぇ!!!

 

 

 

 

笑えねーぞ

全くもって。。

 

 

 

 

 

明日は我が身と思って

精進します。

 

 

 

|

« 見てきましたよ。 | トップページ | またしても »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/30550925

この記事へのトラックバック一覧です: いや ね:

« 見てきましたよ。 | トップページ | またしても »