« 柔軟の | トップページ | 来週末はいよいよ »

2009年8月24日 (月)

子供たちにとっては

 

今年最後の

 

Cimg0143  

 

 

 

 

 

 

 

かな。

 

 

 

昨日は

風はあったけど天気もよくって

そんなに寒く感じなくって

絶好の海日和だったな!!

 

 

この日は

スキム仲間の3家族が終結して

ご覧の通り

 

 

 ワイワイ ガヤガヤ

 

 

 

砂や波打ち際で遊んでました。

 

 

  

駐車場うらのスペースでは

 

090823_123901  

 

 

 

 フリーライン

 

 

 

 

 

 

 

のスクールやってたりして

みんな日焼けしながら楽しんでました。

 

 

 

さて

1歳を過ぎたsoraは

一気に成長したみたいで

今まであんまし興味の無かった

 

Cimg0141  

 

 砂遊び

 

 

 

 

 

えぇ

夢中です。

 

 

 

 

そして

最近わかったことなんだけど

ゆりあげビーチの奥の波打ち際では

  

Cimg0151 

 

 潮干狩り

 

 

 

 

 

なんて出来ちゃいます!!

 

 

 

これは

半分以上もらったんだがね。

 

 

 

うちらの分は

小さいバケツに貯めてたのに

 

 

 

taito:「ぱぱー!!!

 

 

 

とバケツを持って走ってきたtaito。

 

 

 

 

 ザッブ~ン!!

 

 

 

お、

 

 

 

お、

 

 

 

・・・

 

 

 

 

見事に

貝を

 

 

 

 撒きちらし

 

 

 

 

バケツの中には

 

 

 

 3個

 

 

 

となりました。。

 

 

 

はしゃぎすぎだ。。。

 

 

昨日から砂抜きしてるから

今日は帰ったら酒蒸しにでもして食うかな!!

 

 

 

今週末からは

スキムする時は

 

 

 

 バケツ持参

 

 

 

で(笑)

 

 

 

 

p.s. 今日の2人の服装は

   Tシャツが色違い

 

   以上っ!!

   (いつか激写してやる)

 

 

 

 

|

« 柔軟の | トップページ | 来週末はいよいよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31082356

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちにとっては:

« 柔軟の | トップページ | 来週末はいよいよ »