« 同じ方向 | トップページ | ラストだな »

2009年8月27日 (木)

忘れてた。。

 

ブログ書くの。。

 

 

 

失礼っ!!

 

 

 

 

 

さて

このお子ちゃまは

誕生日を迎えてからさー

ホント成長いちじるしいです!

 

自己主張が

 

Cimg0103  

 

 ハッキリ

 

 

 

 

 

してきたね。

 

 

やっぱあんたも

 

Cimg0106  

 

 おてんば

 

 

 

 

に育つわけだな。。

 

 

そんな兆候を示した

 

Cimg0119  

 

 

 仁王立ち

 

 

 

 

 

 

もう

歩くんだな。。

 

 

 

 

昨日の夜は

taitoと一緒にディケイドの

変身真似を

 

 

taito:「へんしんっ!!

 

 

 

て言うと

 

 

腹の前で

 

 

 両手をクロス!

 

 

 

 

体の揺さぶりで勢い余って

うしろへゴッチン!

 

 

でも 泣かない。

楽しいから??

 

寝る前のひと運動だったな(笑)

 

 

みんなでケラケラ笑ってました。

 

  

 

決して

 

 

 えーっくすっ!!

 

 

 

じゃねーからな。。

 

 

 

 

 

徐々に

うちらの声にも

まともに反応し始めてきて

soraもなんだか楽しそう。

 

 

 

 

どこまで騒がしくなんだ!

俺んちはw

 

 

 

 

|

« 同じ方向 | トップページ | ラストだな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31124344

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた。。:

« 同じ方向 | トップページ | ラストだな »