« 来週末はいよいよ | トップページ | 忘れてた。。 »

2009年8月26日 (水)

同じ方向

 

 

でした。

 

 

晴れた日は手前の駅から歩いたりしてるし

バスを降りると

どの方向に行くのか

全然知りませんでした。

 

 

 

 

が、

会社に着く直前

 

ふと

前の方を歩いてる人を見ると

 

 

  

 

 

!?

 

 

 

 

 

 いたー!!!

 

 

 

 

 

と 慌てて

 

 

Photo_2  

 

 

 

 激写!

 

 

 

 

 

 

 

中央のオレンジが

双子(と思ってる)の片方でした!!

 

 

今朝は違うバスに乗ったから

もう片方の服装はわかんないけど 

頑張ってTシャツの色違いなんだべなぁ(笑) 

 

 

 

それと2人は

 

 

 職場が別

 

 

という新事実も発覚しました。

 

 

 

あとは

どこで働いて・・・

 

 

 

 

ストーカーかよ と。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

週末にゲットした貝は

佃煮風になって

 

Photo_3  

 

 

 

 食卓へ

 

 

 

 

 

 

 

登場。 

 

 

味付けもバッチシで

うまうまでした!!

 

 

 

 

が、

 

 

 舌がピリピリする

 

 

 

のはなぜでしょう・・・

 

 

 

 

俺しか食わなくなりました。。

そーゆー貝?

 

 

 

 

これに懲りずに

週末もゲットだぜ!!!

 

 

 

|

« 来週末はいよいよ | トップページ | 忘れてた。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31108859

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ方向:

« 来週末はいよいよ | トップページ | 忘れてた。。 »