« トップ画 | トップページ | スキム話ついでに »

2009年9月28日 (月)

無事開催できました。

 

 

 第7回 東北スキム選手権

 

 

  

いや~

ホント

 

 

 良かったぁ~・・・

 

 

 

前日の昼の時点で

 

 

 参加者6人

 

 

 

 

おぉぉ。。。

 

 

・・・

 

 

 

えぇ

大会として成り立ちません。。

 

 

 

が、

そこは草大会。

 

 

最終的に

 

Sany0662  

 

 13人

 

 

 

 

 

も集まってくれました!!

 

 

みんなには

ほんとホント感謝です!

ありがとー!!

 

 

 

さて

波はというと

前日の良かったうねりもそのまま

 

Sany0664  

 

 残って

 

 

 

 

ナイスな大会になりました。

 

 

小さな大会ながら

 

Sany0666  

 

 ギャラリー

 

 

 

 

 

もいて

 

 

しかも

初対面なのに

 

Sany0665  

 

 手伝って

 

 

 

 

 

もらっちゃいました!!

 

山形スキマー3人

ありがとう!!

 

来年は出ような!(笑)

 

 

 

 

今回も

大会の実行委員長とは言え

俺ももちろんエントリーしてます。

 

 

 

が、

なかなかいい波が取れず

あえなく敗退。。

 

 

いや

運営しなっきゃなんないから

そんなに勝ち上がってもさ! 

と自分を慰め。

 

 

うそ!

 

 

そんなこんなで

人数少ないってのもあっけど

あっちゅう間に決勝。

 

 

決勝には

 

Sany0669  

 

 順当な

 

 

 

 

 

4人。

宮城2名 vs 福島2名

 

 

地元の威信をかけて

優勝を!!!

 

 

 

残念ながら

 

Sany0672  

 

 奪取

 

 

 

 

 

されてしまいましたが

決勝も見所満載でよかったよ。

 

 

 

 

さて、

今シーズンから本格的にスキムを始めたこやつ。

 

 

ビギナークラスのエントリーが1人だったので

オープンクラスに混ざって大会に参加することに

なるような不利な状態だったんだけど

 

 

・・・

 

 

 

デッキに

 

Sany0661  

 

 

 自分の名前

 

 

 

 

 

 

を刻むくらい

ナルシストなまさ(笑)

 

 

 

んとねー

 

 

 あり得ないから!!

 

 

ビギナーらしからぬライディング。

バンバンやってたな!!

 

 

みんな

 

 

 おぉぉぉぉ!!!

 

 

 

驚いてました。

 

 

宮城のスキムシーンを

将来的に引っ張ってってくれそうなニューカマー。

今後に期待です。

 

 

 

大会終了後

 

 

助さん:「ヒートん時に[初心者なんですよ~]って

     言ってたけどうそだべ?

     まさか かく乱作戦??

 

 

 

みんなからチクチク突っ込まれてたなw

 

 

いや

そんだけみんなが認めたってことだ

あのライディングをさ。

 

 

 

そんな話をしながら

例年通り

みんなで

 

Sany0673  

 

 BBQ

 

 

 

 

 

この大会は

BBQにも重きをおいてます。

 

 

なんつったって

こーゆー時こそみんなとの交流の時だしね。

 

普段一緒に海にいても

スキムすることばっかで近場でもあんま話できないし

こーゆー機会は大事ですね。

  

 

そこで馴染めば

その後のスキムも

さらに

 

Sany0670  

 

 楽しく

 

 

 

 

できるってもんよ。

 

  

今年もうまくいきましたよ

しめしめw

 

 

 

こんな感じで

今年も無事大会が終了。

 

 

石井ちゃん:「来年もまた来ますよ~!

 

 

 

ありがたい言葉をもらったり

みんなで成功できた大会でしたね。

 

 

 

人数少なくって景品にお金かけれないって言ったら

たくさん協賛してくれたフルスピ。

 

シーズン中に他の大会でもぎ取ってきた

自分の景品を提供してくれるねこ。

ジャッジもありがとう! 

 

当日エントリーしてくれたみんな。

 

 

 

ほんとにサンキュー!!

 

 

これからも

みんなで東北のスキムシーンを

 

Sany0671  

 

 盛り上げて

 

 

 

 

 

いくべね!!

 

 

 

 

 お疲れした!!

 

 

 

 

|

« トップ画 | トップページ | スキム話ついでに »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31549550

この記事へのトラックバック一覧です: 無事開催できました。:

« トップ画 | トップページ | スキム話ついでに »