« 休日の過ごし方 | トップページ | 全員そろってぇ~ »

2009年9月24日 (木)

スキム人生で

 

たぶん一番デカい波でした。

月曜日の新舞子。

 

 

1:30amに起床して

みんなを乗せながら南下。

 

 

今回は

 

Ca3b0080  

 

 6人

 

 

 

 

 

で参戦して

このスキム7本が全部ジェットバックに収まったわけで

購入してから一番威力を発揮したな~。

 

 

 

現地に着いたときには 

ちょうど夜明けのタイミングで

きれいな景色と

 

Ca3b0081 

 

 恐怖

 

 

 

 

 

な波。。

 

 

マジすげーんだって!!!

 

 

 

だって

波打ち際で

 

Ca3b0082  

 

 頭半

 

 

 

 

 

のサイズ。

 

 

しかし

ダンパーのどデカイ波ばかりで

 

 

 波待ち15分

 

 

そして

サイドウェイで沖に行き

戻れなくなるともう大変。

 

 

波にもまれ

 

 

  死

 

 

 

の一言が脳裏をよぎる。

 

 

 

 

そんな楽しい7時間でした(笑)

 

 

 

福島に行くまでの1ヶ月。

俺はホント不調だったんだけど

この遠征で元に戻ったようです。

 

 

 

よかったぁ~

あのまま引退しなくってw

 

 

 

 

さっ

大会までもあと3日!

 

 

準備に励みましょう!!

 

 

 

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 全員そろってぇ~ »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31498268

この記事へのトラックバック一覧です: スキム人生で:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 全員そろってぇ~ »