« なんだかんだで | トップページ | 知りませんでした。 »

2009年9月10日 (木)

テクテク テクテク

 

歩いています。

 

 

 

そして

自分のポジションを確保し

 

090817_17160001  

 

 

 ちょこん

 

 

 

 

 

 

 

と腰を下ろします。

 

 

sora:「よっこらせっ

 

 

 

 

ばーちゃんかよ!w

 

 

 

まさに

ベストポジションだな!

 

 

 

最近じゃ

 

俺:「おいでー」

 

 

っつーと

 

 

 テクテク テクテク

 

 

後ろをついてくる。

 

 

今まさに

人間の進化を

目の当たりにしています(笑)

  

 

 

現在

 

 年齢:1歳1ヶ月(もーちょいで)

 身長:忘れた・・・

 体重:9キロ

 歯 :上4本、下2本

 2足歩行:可(サイボーグばり) 

 言語:「ぱっぱぁ~!」 「まんまんまん!」

     「あっこぉ(抱っこ)」 「ばぁば~ぃ」

     「ぶ~~!」 「けっ!!」

     「%★#@?¥!!!」

 

 

 

おう

 

Sany0579  

 

 順調順調

 

 

 

 

 

 

とはいえ 

体は成長カーブの

下のライン

 

 

 インギリ

 

 

で耐えてる感じ。

たぶんさー

圧倒的に睡眠時間が足らないんだよね。

 

 

午前に1時間、

午後に1時間。

 

 

あとは夜。

 

 

 

寝かせてもらえない

ってのもあっけど。。。

 

昼寝してても

すぐ起きちゃうんだよね。

 

眠りが浅いのかもな。

 

 

にしても

なんとかうまくいく方法がねぇもんかなぁ。

 

 

 

誰か教えてくれ~

安眠が約束された睡眠術を!

 

 

 

|

« なんだかんだで | トップページ | 知りませんでした。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31312790

この記事へのトラックバック一覧です: テクテク テクテク:

« なんだかんだで | トップページ | 知りませんでした。 »