« テクテク テクテク | トップページ | ギリでした。 »

2009年9月11日 (金)

知りませんでした。

 

こんなにアイテムが

 

Sany0604  

 

 充実

 

 

 

 

 

してるなんて!!

 

 

 

 

 

ってことで

昨日は幼稚園の遠足で

 

Sany0601  

 

 湖畔公園

 

 

 

 

 

へ行きました。

 

 

 

正確には

行ってきたみたいです。

 

 

俺は仕事だったんで

soraを預けて3人で

 

Sany0595  

 

 幼稚園バス

 

 

 

 

 

に乗り込み出発。 

 

 

 

着くなり

 

Sany0603  

 

 速攻で

 

 

 

 

 

自由行動。

 

 

 

う~ん・・・

 

 

どれが

 

Sany0610  

 

 taito

 

 

 

 

 

なんだか

全然わからん。。

 

 

 

 

まずは

 

Sany0604_2  

 

 ボール

 

 

 

 

 

miuの限界。

 

Sany0608  

 

 2歩

 

 

 

 

 

 

終了~

 

満喫(笑)

 

 

 

 

  

そして

あんたは

何を

 

Sany0605  

 

 叫んで

 

 

 

 

 

るんだろう。

 

 

 

では

想像してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

taito:「あし くせーじゃねーかよぉ!

 

 

 

なわけない。。

 

 

 

 

ここ最近天気もいいし

昨日も暑かったからな!

 

 

 

当然

 

Sany0618_2   

 

 こうなる

 

 

 

  

 

じゃん?

 

 

 

んで

 

Sany0620  

 

 こうなって

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

 

Sany0625  

 

 こう!!

 

 

 

 

 

 

はい

いつも通りw

 

 

 

めっちゃ

 

Sany0617  

 

 

 楽しい

 

 

 

 

 

んだべね。

 

 

 

こーなりゃ

なんも 

 

Sany0630

  

 怖くねぇ

 

 

 

 

 

 

Sany0631  

 

 

 おりゃー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany0635  

 

 しょぼん。。

 

 

 

 

 

 

 

脱力感。

一時の休息。

 

 

 

わけねーじゃん!!

 

 

 

ここで

午前の部終了。

 

ちゃーさんが朝から頑張って作った弁当を

 

Sany0638  

 

 

 むさぼって

 

 

 

 

 

 

 

Sany0641  

  

 

 笑う・・・

 

 

 

 

 

 

わ、

笑ってんの??

 

 

 

おっさん化してんだけども(笑)

 

 

 

 

午後も

 

Sany0654  

 

 力の限り

 

 

 

 

 

Sany0655  

 

 遊びまくった

 

 

 

 

 

遠足。

 

 

 

ナイスな

 

Sany0660  

 

 

 1日だな!

 

 

 

 

 

 

 

|

« テクテク テクテク | トップページ | ギリでした。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31327947

この記事へのトラックバック一覧です: 知りませんでした。:

« テクテク テクテク | トップページ | ギリでした。 »