« 昔の記憶のようですが | トップページ | 朝の冷え込み »

2009年10月14日 (水)

毎日が

 

 

 プール曜日

 

です。

 

 

 

我が家の風呂場は。

 

 

 

絶対ゴムにはよろしくない

風呂での水中メガネ。

 

 

 

sora:「あー! あうー!!

 

 

 

俺:「えー やんの?

  んじゃ taitoちょっと貸して

 

 

 

 

 

 

Sany0698  

 

 

 はい

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

な、

なんともコメントのしようが。。

 

 

 

 ありすぎです!(笑)

 

 

 

 

残念ながら

我が家は大爆笑でしたw

 

 

 

 

さて、

ちょっと話が戻って

土曜日と日曜日のお話。

 

 

 

すでに書いてるけど

土曜日はすみかわローカルなお2人の

結婚式二次会。

 

 

前日までの参加者人数は80人。

 

 

当日の参加者

 

 

 68人

 

 

 

 

 

えぇ・・・

出席率悪すぎです。

初めてでした。

こんな幹事泣かせな出席率は。

 

 

 

んでも

イベント関係にお金をあまり使わない

今回のスタイルが功を奏して

なんとか赤字は免れました。。

 

司会しながらドキドキしたってばぁ!!

ほんと(笑)

 

 

いや

笑えねぇ。。。

 

 

 

結局

この日は5次会まで行き

5次会まで全て幹事。

 

普段

こんな俺を見たことのないみんなは

マジ ビックリしたべね。

働きすぎててw。

 

 

 

でも

楽しい二次会になったんじゃねーかな。

と思ってますよ。

 

 

 

まんづ

なべ、ゆり

 

 

 結婚おめでとー!!

 

 

 

 

そんなこんなで

帰りの歩きもあってか

日曜はまずまずの立ち上がり

 

 

が、

当然taitoのテンションにはついていけず・・・

 

 

 

昼前に

うーろん家、かじが遊びに来て

庭で

 

Sany0697  

 

 大道芸

 

 

 

 

 

を見ながら

まったり過ごしました。

 

 

 

この日

本当は芋煮を予定してたんだけど

強風とダルダルとで断念。

 

 

 

みんな

やるって言ってたのに出来なくって

ごめんねごめんねー!!

 

 

 

 

ま、

また企画します。

 

づかちゃんがこっちに帰ってくるタイミングで

やっかね! 

 

 

 

|

« 昔の記憶のようですが | トップページ | 朝の冷え込み »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
無事帰ってきたか。

そうなのよ!
あのお堅い人たちでさえあの状況。
ゆりっぺ共々ちゃんと教育してください!!(笑)

にしても
いい二次会だったな。
3次会以降のサプライズもすげーよかった。

あの職人の生き生きした表情が忘れられない(笑)

投稿: よっしー | 2009年10月20日 (火) 23時58分

えーっ!
68人にビックリ…。
当初の約半分。。。

正直ショック(>_<)

そんな二次会の幹事を任せてしまってスマンです。ホント申し訳ない。

でもめっちゃ楽しい思い出深い二次会だったよ!
ありがとう!

これからも嫁共々よろしく(o^-')b

投稿: なべきち | 2009年10月20日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/31778377

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が:

« 昔の記憶のようですが | トップページ | 朝の冷え込み »