« 朝から歩かされたのに | トップページ | 鷲づかみ »

2009年11月17日 (火)

お参り

 

日曜は

入る直前に

 

 

俺:「おぉぉ!!

 

 

っと

  

Sany1120  

 

 大渋滞

 

 

 

 

 

なにかって?

 

 

 

そうです。

 

Sany1122  

 

 七五三

 

 

 

 

のお参りに

青葉城の

 

Sany1123  

  

 護国神社

 

 

 

 

 

へ行ってきました。

 

 

 

やっぱね。

七五三当日とあって

すげー混んでた!!

 

 

しかも

結婚式もやってたみたい!

 

 

 

とはいえ

みんなが飽きてしまう前に

事を済ませねば。

 

 

 

さて

miuの頭に付けている髪飾りは

  

Sany1124  

 

 お下がり

 

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

誰のかって?

 

 

 

なんと

キミたちの

 

Sany1127 

 

 お母さん

 

 

 

 

 

のです!

 

 

 

そう

ちゃーさんも

 

そして

ちゃーさんのお姉も

七五三で着てたそうな!

 

 

す、

すげー物持ちだ。。

 

 

金曜に

実家から送ってもらって

みごと装着です。

 

 

 

ホント

どこも痛んでねーんだって。

すげーな。。

 

 

 

さて

soraも寝てたの無理やり起こしちゃったんで

 

Sany1130  

 

 なむなむ

 

 

 

 

 

して

帰りまs・・・

 

 

 

 

taito:「たいと 

   どうぶつえんいきたい!」 

 

 

miu:「みうも みうもー!!

 

 

 

しゃーねーべな。

 

んじゃ

行くか!!!!

 

 

 

駐車場。。。

 

 

混みすぎで

急遽変更。

 

 

足を伸ばして

 

Sany1136  

 

 いつもの

 

 

 

 

 

東京インテリアへ。

 

 

 

いやー

やけに子供たち少ねーなー

って思ったら

 

 

あれね

新型ね。。

 

 

とはいえ

びっくりしたのが

 

 

soraが普通に

ボールハウスで

  Sany1144  

 

 

 ダイブ

 

 

 

 

してるってこと。

すげー

 

Sany1151  

 

 楽しそう

 

 

 

 

 

でしたよ。

 

 

 

楽しくて 楽しくて

 

 

楽しすぎて!!

 

 

Sany1152_2  

 

 こう

 

 

 

 

 

なりました。。

 

 

 

全体通してもさ

miuの顔って・・・

 

 

  

 

 

 ぶちゃいくですね~(笑)

 

 

 

 

  

|

« 朝から歩かされたのに | トップページ | 鷲づかみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32239180

この記事へのトラックバック一覧です: お参り:

« 朝から歩かされたのに | トップページ | 鷲づかみ »