« 防寒対策 | トップページ | 思い返すと »

2009年11月11日 (水)

遊ぶとなったら

 

 

とことん

 

 

091108_124501_2  

 

 

 

 本気

 

 

 

 

 

 

 

 

と書いて マジ と読む

 

 

な、

なつかし~

 

 

あっ

失礼。。。

 

  

ってか 

いいっすね!

 

091108_124601  

 

 

 

 楽しそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからのことは

任しとけ!!

 

  

玄関で

 

 

 スッポンポン

 

 

にしてやっから!

 

 

って

してやったがね(笑)

 

 

 

 

 

さて

最近のsoraは

意識と行動が一致してきましたよ。

 

今朝も

 

 

sora:「あっ あっ!!

 

 

 

持ってきて

 

 

sora:「はいっ はいっ!!

 

 

足を差し出す。

   

 

俺:「これ履くの? はいよ

   

 

 

・・・

 

 

 

 人形の靴下じゃん!

 

 

 

足の指に

ちょこっとだけ入りました(笑)

 

 

 

ちゃーさんと2人で

大笑いしてました。

 

 

 

朝の忙しさの中で

一瞬、空間が柔らかくなったな。

 

 

 

 

soraよ、

これからも

その

 

Cimg5048  

 

 柔軟な頭

 

 

 

 

 

から繰り出される

 

Cimg5047  

 

 自由な

 

 

 

 

 

Cimg5046  

 

 発想を

 

 

 

  

 

お願いします!

 

 

 

あっ

soraにとっちゃ

 

 

 本気

 

 

でしたなw

 

 

  

|

« 防寒対策 | トップページ | 思い返すと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32169203

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶとなったら:

« 防寒対策 | トップページ | 思い返すと »