« 鷲づかみ | トップページ | いよいよ »

2009年11月19日 (木)

クッキング

 

つーかね

 

 

 寒すぎ

 

 

だって。。

 

 

しかも

soraは夜鳴きで

布団、毛布ははがして大泣きするわ

 

ちゃーさん:「布団から出れない。。

 

 

・・・

 

はいはい 俺ね。

 

 

頑張ってますよー

俺!

 

 

おれ

がんばれ!!

 

 

あっ

普通??

 

 

・・・

 

 

ってことで

本格的な夜鳴きシーズンに入りました。

こんな季節に。

 

 

 

  

さて 

たまには

 

Sany1105  

 

 本物で

 

 

 

 

 

ご機嫌取り。

 

 

自分で作ったものを食べるっつーのは

やっぱ

  

Sany1101 

 

 楽しい

 

 

 

 

 

んだべね。

 

こんな時だけは真剣で

しかも無口で

 

Sany1106  

 

 真似っこ

 

 

 

 

 

そして

邪魔をする。。

 

 

なんだかんだで

 

Sany1107  

 

 

 2人とも

 

 

 

 

 

 

きっちり仕事を

 

Sany1109 

 

 

 こなして

 

 

 

 

 

 

無事に

 

Sany1112  

 

 完成!

 

 

 

 

 

どーすか?

自分で作ったクッキーの

 

Sany1113  

 

 お、

 

 

 

 

 

形うめーな。。 

 

 

って

それってホントにtaito作かぁぁぁ???

 

 

 

 ゴースト??(笑)

 

 

とはいえ

俺が帰る頃には 

限りなく 

 

Sany1114 

 

 ゼロ

 

 

 

 

 

に近い個数。。。

 

 

だったけど

マジ

 

 

 うめぇ!!

 

 

かったっす。

 

 

 

後片付けは

 

 

 

・・・

 

 

 

まぁまぁ。。

 

 

 

|

« 鷲づかみ | トップページ | いよいよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32270878

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング:

« 鷲づかみ | トップページ | いよいよ »