« 予告どおり | トップページ | いやいやいやいや »

2009年12月 3日 (木)

体育参観

 

昨日は体育参観日でした。

 

 

俺は仕事でいけなかったんで

ちゃーさんに行ってもらいました。

 

 

体育館に集合し

 

Sany0725  

 

 大人しく

 

 

 

 

 

座っていたのは最初だけ。

 

 

 

・・・

 

 

 

あんた

 

Sany0731  

 

 オヤジか

 

 

 

 

もーちょい

いい格好するべな。。

 

 

 

さて

マット敷いての

 

Sany0722  

 

 本番

 

 

 

 

 

が始まり

前の子を

 

Sany0723 

 

 アオり

 

 

 

 

 

ながら

楽しくやってました。

 

なっ

 

Sany0769  

 

 

 お山の大将

 

 

 

 

 

 

taitoにとっちゃ

こんな小高いアイテムも軽々ですよ。

 

 

 

taito:「あんなのかんたん!!

  おなかなんかつかないで

  かんたんいのぼれるって!

 

 

 

ビデオ見ても

その通りのようだ。。

 

 

 

さて

 

体育館での授業も終わり

教室に移動してのお次は

 

Sany0779  

 

 楽しみな

 

 

 

 

 

 

Sany0788  

 

 English!

 

 

 

 

 

楽しいんだってさ。。

 

 

いいね

楽しいって思えるって。。

 

 

 

 

身長もクラスの中でも

一番デカいらしく。

結構順調に成長してるよな。

 

 

今朝計ったら

117cmでした。 

 

 

そのまま

途中で止まることなく駆け上がって欲しいもんすわ。

 

 

 

 

miuとsoraもそうだけど

最近やっと

生活リズムが馴染んできて

みんなたのしく

 

Sany0794  

 

 生活中

 

 

 

 

 

みたいですな。

 

 

みんな馴染んできたってことで

うちらの新しい生活は

 

 

 こっからがスタート

 

 

 

になります。

 

 

 

年末までに何とかなってマジよかったよ。

いい年越せそうだな!!

 

 

 

 

あ、

あと28日かよ。。

 

 

 

|

« 予告どおり | トップページ | いやいやいやいや »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32469950

この記事へのトラックバック一覧です: 体育参観:

« 予告どおり | トップページ | いやいやいやいや »