« 忘年会なのに | トップページ | クラウチングスタート »

2009年12月14日 (月)

そろい踏み

 

なんと

パジャマがかぶりました。

 

Sany1228  

 

 ヒーロー

 

 

 

 

 

物で。

 

 

後輩んとこの2人と

 

 

 taitoのコラボレーション

 

 

 

左から

 

 ボウケンジャー

 シンケンジャー

 ゲキレンジャー

 

 

残念ながら真ん中のゴーオンジャーは抜けてるけど

にしても

 

 

 同色

 同デザイン

 

 

 

男心をぐっと掴む色合いってことですかね(笑)

 

 

 

 

 

さて

そんなこんなでお泊まり会を後にし

向かうはもちろん

 

Sany1230 

 

 ここ!

 

 

 

 

 

そう

 

ホームの端っこ大好き!!

 

 

 

 

ぢゃねくって・・・

 

 

 

Sany1233  

 

 仙台駅

 

 

 

 

 

で新幹線見学。

 

 

 

今回もしっかりと

 

Sany1234  

 

 全車両

 

 

 

 

 

に手を振って車掌さんとご挨拶。

 

 

俺:「taito 今度はあっちのホームだって!」

 

 

taito:「ぱぱー まずいよ!!

   いそいで!!

 

 

 

ホームの端から端まで

 

 

 1.5往復

 

 

 

miuもしっかり歩き 走りました。

 

 

 

んで

地下鉄乗って泉中央でちゃーさんと合流し

歩き疲れたmiuは

 

 

 4時間お昼寝

 

 

 

昼寝・・・か??

 

 

 

taitoはそれでも夜まで粘り

グーすかピーとご就寝。

 

 

 

 

taitoとmiuにとっても

荷物を

 

Sany1231  

 

 かかえた

 

 

 

 

 

小旅行感覚だったかな?

 

 

写真見てっと

 

 

taito:「んじゃ りょーにーちゃんとこ

   ひとりでいってくるから!

 

 

 

みたいな。

 

 

 

なんだ?

その黄昏ぐあいのかもし出し方は(笑)

 

 

 

 

今度はさ

見るだけじゃねくって

また乗せてやっからな!

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

必ず・・・

 

 

 

|

« 忘年会なのに | トップページ | クラウチングスタート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32602922

この記事へのトラックバック一覧です: そろい踏み:

« 忘年会なのに | トップページ | クラウチングスタート »