« そろい踏み | トップページ | 昨日1日だけで・・・ »

2009年12月15日 (火)

クラウチングスタート

  

まさにアスリートです。

 

 

位置について

 

Sany1214  

 

 よーい

 

 

 

 

 

Sany1217  

 

 ドン!

 

 

 

 

 

俺に向かって真っすぐに

 

 

 

 来ない

 

 

 

こっから

 

 

 鋭角に曲がります(笑)

 

 

 

 

そして

逃げます。

 

 

 

のくせに

なんどもやります。

 

 

そして

どんどん

 

Sany1211  

 

 低く

 

 

 

 

 

 

これぞ究極。

 

 

いったい

 

Sany1215  

 

 どこに

 

 

 

 

 

 

スタートすんだよ。。。 

 

そして

このバランス感覚

 

 

 

パワーバランスなんて無用ですw

 

 

 

 

 

あっ

パワーバランスといえば!!

 

 

 

スケートの小田信成

大会中に

 

 

 付けてたな!!

 

 

透明な色のやつ。

 

 

 

見逃してる皆さんは

今度の機会に彼の手首にちゅうも~く!!

 

 

 

俺は

早く山で試したい。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

|

« そろい踏み | トップページ | 昨日1日だけで・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/32615146

この記事へのトラックバック一覧です: クラウチングスタート:

« そろい踏み | トップページ | 昨日1日だけで・・・ »